64: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/06(月) 15:20:36.27 ID:JsGnmk4M
吐き出させてください。

仕事の都合で3カ月ぐらい客先に常駐した時の話。
客先にアメリカ人がいて、1日目から寄ってきた。
彼氏いる?彼氏いる?→いません
そっかぁ僕彼女いないんだ→はぁそうですか
今日夕飯食べに行こうよ→嫌です
ここで一旦止まったんだけど、その日退社直前に「今日行ってくれるよね?」
(゚Д゚)ハァ?

次の日、
携帯に相手からメールが。緊急連絡先として出してたからそこから知ったらしい。
曰く、日本の男はスイートトーク()を全くしないらしいね!でもアメリカ人は常に愛を囁くよ!
囁かれても鬱陶しいだけなんですが。
その後もメールが来ていたけれども、まったく聞いていない話やらなんやら一方的だったので全てスルー。

仲良くなった人と某カスタマイズ出来る(顔の形、眼の色等)ドールの話をしていたらやってきて、
「君そっくりにカスタマイズしたい」
だってお!!!!!
一緒にいた人ももれなく(゚Д゚)ポカーン
その後、余りの気持ち悪さに涙目になった。

すみません、続きます。




65: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/06(月) 15:21:21.34 ID:JsGnmk4M
続き

一週間ぐらい過ぎた頃だったと思う。
数人で昼食べに行こう、って時に奴も付いてきた。
店決める時、奴が私にどこがいいか聞いてきた。君の言う通りにするからと付けて。
じゃあこれ、と看板指さしたら
「それやだ、僕こっちがいい」
と1人でさっさと店に入って行った。
一同(゚Д゚)ポカーン
全員で私が指定した店に入った。

休憩室で休憩中に奴が神妙な顔で来た。
昼間の事で文句でも言われるかと思ったら、一週間後に海外に出る事になったと。
はぁそうですか、なんて言ってたら奴が涙目で
「仕事行きたくない」
だってお……。知らんがな。
一週間後に奴は旅立ち、キャッホウこれで終わった! と思ったらまだだった。

連日「僕のこと心配しないで(+アメリカ人は愛を囁く云々)」と書かれたメールが来た。
カッとなってメールが来るたびに
心配していません→全く心配していません→微塵も心配していません
と返信していたんだけれども、最終的に
「僕の事を心配している君の事が心配だよ」
と来たので客先の方に通報。対処してくださる事に。
こっちはこっちで、客先の人の強気でGOのアドバイスの元、いい加減にしろやボケの旨を送信。

「僕の事好きじゃないの? 僕Good girlが欲しい。君はGood girlじゃないからいらない」
というわけのわからないメールが来てサクッと客先の方に通報。
仕事がらみの連絡があるかもしれないので拒否できなかったのですが、これもう拒否でいいよとのお達しが出たので拒否。
その後奴がどうなったかは知りません。

72: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/09(木) 12:32:30.11 ID:noiKvG3j
>>65
なんか憎めない外人だwww


おすすめ記事↓


弟と義妹が結婚前の挨拶を親戚にしなかったようで、礼儀に厳しい叔母が激怒した

【衝撃】大災害で旦那と家と仕事を失った母に、叔母『財産について聞きたいんだけど』母「どこまで人でなしなの…!?」その後・・・

カウブランド 無添加メイク落としミルク「これを馴染ませてからティッシュで拭き取ると楽」

【黒い過去】小学3年生で初めて『お友達の家にお呼ばれ』をした → 私「お父さん喋るんだね!」友達「?」その子の家で、私は・・・

ここの住人でいたくて