飽きない世間話

世の中の世間話を集めて紹介しています。

カップル

お箸を上手に持てない年上の彼氏がレストランで煮魚を手でほぐしながら食べ始めた

563: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/11(木) 09:00:44.09 ID:O3lGMtns
彼氏と和食料理店で食事したとき
前からお箸の持ち方が変なのと、食べ方が汚いのは気になってたけど
魚の身をわざわざお箸でちまちま取って食べるのがめんどくさくなって手掴みで食べ始めた。

恥ずかしいので、私が身をほぐして骨を綺麗にとってあげたんだけど、その間彼氏は嬉しそうに待ってた。
彼氏は21歳でわたしは17歳なんだが、年上の男としてのプライドはないのかと。

後日お箸の持ち方を教えてあげようとしたら、俺はこれでいいんだ!!って逆ギレされた。
親はなぜお箸の持ち方を教えてやらないんだ。
日本人としてほんとに恥ずかしい。


続きを読む

マックの注文ミスでかなりキレたら彼女から見放された・・・

505: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/19(月) 10:09:17.47 ID:B5UuQOiG
買って帰ったマクドのセットにポテトが入ってなくて、いろいろあって
店の対応に怒り狂って最終的に店長とエリアマネージャー2人に謝りに来させて
同棲中の彼女にあきれられて振られた俺が情けなくなるな。

続きを読む

喫茶店で騒がしい集団に彼氏が向かっていき言った一言が素晴らしい

240: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/31(水) 12:42:30.09 ID:pn8xvd6x
とある喫茶店で。
騒がしい集団に店内全体が眉をひそめていたときのこと。
彼氏がふっと席を立って彼らの席に行くと、
騒がしい集団が急に静かになり友だちと握手してました。
文句言ったの?と聞くと
「告白したいから少し声落としてくれませんかって言ってみた」だって。
惚れなおしたw


続きを読む

同僚から結婚式の招待状を貰ったが婚約者の名前が一年前に結婚した人と同じ名前で驚愕

179: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/02(火) 11:13:32.50 ID:xV9pVdHk
元同僚A子から、B男と離婚したという連絡をもらった (A子とB男は社内結婚) 。
「結婚式に出席して祝福してもらったのに、こんなことになってごめんなさい」と謝られて、私の方が恐縮してしまった。
それから一年経たないうちに「再婚することになりました」とA子から連絡がきた。
「結婚式に来てくれる?」と訊かれ、快諾したら招待状が来たのだけど、再婚相手はB男だった。
もしかすると同姓同名の別人かも?と他の元同僚に尋ねたら、前夫のB男で間違いないとのこと。
よりを戻すのは全く構わないが、どうしてまた結婚式を挙げるんだ。
いや挙式しても構わないから、せめて身内でひっそりやってくれ。

続きを読む

mixi全盛期に浮気男と出会ったのがきっかけでmixi内で誹謗中傷されるハメに

84: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/04(月) 05:09:44.74 ID:SlnqaMm7

もう何年も前の話だけれど、私が大学生の時、mixiがちょうど全盛期だった。
最初はリア友だけで登録して、毎日日記書いて、コメントして、と、1時間に1回携帯で
チェックするぐらいハマってた。
途中から、好きなミュージシャンのチケット交換とか、コンサート会場で会った人とかで
仲良くなったとかで、マイミクになっていった。一番多い時で100人近くいたと思う。

その内の一人が、浮気男だった。
最初は、その浮気男の彼女と私が、月1~2回あるイベントで親しくなって、マイミクに
なったのがきっかけだった。そのうちイベントに、毎回浮気男も参加するようになり、
3人で飲みに行ったこともあった。しかし私はその浮気男が苦手で、とにかく酔うと
ボディタッチやソフトな下ネタが多くて、気持ち悪かった。
そのうちmixiで何度か彼女の相談をされ、一応聞いてたんだけど、最後「君の事を
好きになったからつきあってほしい」と口説いてきたから、即断った。彼女には黙っていた。
浮気男は、アカウントはそのままで、mixiの更新をしなくなった。


続きを読む
最新コメント
飽きない世間話


世の中の価値ある世間話をお届けしています。



多くの方々に見ていただきたく、価値ある世間話をまとめて紹介しています。応援よろしくお願いします♪