March 22, 2007

車検曜日な札幌

8f9e1419.jpg 火曜に車検に出しました、私の高級マイカー
 エスクード(笑)。が、書類がないと何も先に
 進まないってことを、すっかり忘れてた(汗)。
 身障者レベルが高い私は、持ち車が無税な
 わけで、その証明書がいるんだったのだ。
 ってことで、やってきたわよ。役所にさ。








ところで、です。やっぱジャパンはすげえ!!カウンターに申し出てから書類が出てくる
までに、1分だよ1分!!私が持参した必要な物をみせて、向こうの書類に印鑑おして、
機械(機械って表現でいいのか)から証明書が出てくるまでに、わずかたったの1分。
いやあ〜、今更ながら、ジャパンの素晴らしさを痛感。すげえよ、ジャパンは。これが
某フィリピンなら、まずはカウンターで説明するのに5分は要するんじゃないか(笑)?
さて。代車を頼んでなかったんで、母親車をレンタル中。今日は小春日和っす♪


akiaki2u at 12:47│Comments(6)│ │■Etc 

この記事へのコメント

1. Posted by ワラ   March 22, 2007 15:02
エクスプレスだから500ペソあげてくださいね(爆)

joke.joke.joke〜♪
2. Posted by あげ   March 22, 2007 16:07
ワラさん

P500はやりすぎっす(笑)。
せいぜいP100っすね、あの程度の書類なら(笑)。

とゆうか、あげてきましたぜ。
Just kidding♪
3. Posted by じょん   March 22, 2007 17:22
今日は、面接にこられた方、断りました。
明日は、何人面接に来るかな?
面接楽しいでつ
わらい
4. Posted by あげ   March 22, 2007 17:43
じょんさん

お久しぶりです。

明日、私いきますよ、面接。
海の男になりたいんです!!
このひとことで一発合格!!
わらい。
5. Posted by mimi   March 23, 2007 01:53
あげたまさん、やっぱかわいいですね〜!

別に女に興味がある女ではないんですが(^-^)あげたまさんのような顔が好きなんですよね〜

きっと私が凹凸のない顔だからですね、ハハハ。いつも読んでます。もうひとつのBLOGも読んでますよ〜。
6. Posted by あげ   March 23, 2007 08:50
mimiさん

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!
カワイイーーーーーーーーーーーーい!!

確かに日本人としては濃い顔だと思われます...。
嬉しいですが決してかわいい顔ではないです。
謙遜じゃなく...(泣)。濃いだけ(笑)。

もうひとつも...ですか?
ありがとーゴザイマス。
今後もひとつ、よろしくお願いします。

凹凸のあるあげたまより(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字