September 04, 2008

旅心曜日

爽やかな天候ですな〜。本日も胃がニヤニヤするので
あれば、さすがの私も病院に行こうと思っていましたが
そこまでじゃないだろ、状態になりましたので、さっそく
小銭稼ぎ準備にでかけようと計画していたら。チエコが
「昼に焼肉やろうよ」と。え、病み上がりの胃に肉かい。
えぐくない?けど、未亡人ひとり、日中の庭で炭をおこし
煙にまかれる...。それって、なんか痛いっしょ〜(笑)。
だから、しゃーないな。付き合ってやるか。


と、ゆうことで、昨日。気づけば、裾カット以外の髪全体。
カットするのは、3月のベトナム前以来じゃないすっか〜。
ほら、私、結構マンドリをブログっているので、なんだか
かなりヘアに気をつかっているように思われがちですが
実は、そーでもないス。いや、女子的にダサイのは無理
ですし、まるで何もしないわけじゃないです。こだわりも
多分、かなりあると思いますね。ええ、「いじらなくても
きまるスタイル」へのこだわりス(笑)。

こてで巻くとか、めんどー。ドライヤーでセットもめんどー。
洗ってぬれたまま寝る日常です。なので、そんなことを
やってもきまる髪型。そこにこだわり(笑)。リンスもせず
たま〜にトリートメントするくらいだし、紫外線もバリバリ。
でも、そろそろそんなんも、改めたほーがよい時期にも
入りましたな、年齢的に...。ほら、白髪とか...(泣)。

とにかく。ま、そんな私の髪事情なんてどーでもいいっす
よね。つい、前置が長くなりました。私がつづりたいのは
こんなことじゃ〜ないんですわ。昨日、マンドリで読んだ
旅雑誌なんですけどもね。

メキシコ、やばい〜(泣)。
003





どーよ。













あたくし、こうゆう青い空×白い雲×緑。このような
コントラストにめちゃめちゃ弱いです。確かに、ここ
北海道もステキな青空が広がりますが、色が違う
色が。薄いんですよ、色が。ライトなんですよねえ。
いや、この写真の色だって加工してるだろ、などと
野暮なことは言わないで(笑)。ちなみに、緑の色
だって違うと思いますわ〜、北海道。

こうゆう写真をみると、ウズウズしますね。ただし
今の私は甲子園貧乏なので(結構、お金がかかる
のよ〜...泣)、まずは、先立つものをゲッツしよか、
自分...。

ところで、これもすげくない?
002














雲海テラスって、あんた。これ、北海道のトマムです。
らしいです。トマムにあるタワーのテラスでは、こんな
景色をみられることもあるらしい。やべえ〜。雲海は
やべえ〜。雲の上はやべえ〜。

ま、毎回こんなんじゃないと思うけれど。運がよければ
こうゆうことに遭遇するってことだと思うけれど。しかし
行かないことにはどーにもならんね。行くべし、トマム。
元職時代には、死ぬほど行ったけど(笑)。

ちなみに。
004





函館。













ラッキーピエロのチキンバーガーものってたんだよね。
食べたい。かなり食べたい。行っちゃおうかな〜♪

あ、そうそう。
001

レイカの髪型カワイイよね〜。
ちょっとショートに心が動いた。






つーか、レイカ。なぜに私のことで、おまえがそこまで
テンションあがるのでせうか(笑)。

akiaki2u at 11:26│Comments(0)│ │■Etc 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字