July 12, 2012

hawaii パンケーキ・cafe kaila カフェカイラ♪

P1020918
ハワイで一番おいしい朝食を出すお店と言われ、
金賞を受賞したパンケーキカフェ Cafe Kaila (カフェカイラ)
日本に出来たので行ってきました♪






場所は東京スカイツリーから数分のとこ。
10時半前について、名前を記入。
13時ごろに入店できるといわれるくらいの人気ぶりでした。


P1020911
スカイツリーで軽くランチして、


P1020917ショッピングや、トトロや






P1020909リラックマと戯れ遊び、






13時過ぎにまたカフェに行って、少し待って、店内に♪
パンケーキ全部載せ、とても美味でした〜〜♪♪
ベリー、イチゴ、オレンジ、バナナ、リンゴのキャラメリゼのせ。
フルーツたっぷりで、子供も喜んでいました♪

あと、ケサディーヤを注文♪
トルティーヤ生地は選べて、ドライトマトの生地にしました♪
サルサソースもいい味でヤミ〜♪
P1020927





席数も少なく、
私たちは大人3名子供3名だったので、
なかなか難しそうでしたがラッキーにも順調に楽しめ良かったです。

常に行列でしたが、またスカイツリーと絡めて行きたいと思います♪


Cafe Kaila (カフェカイラ)

東京都墨田区吾妻橋3-6-15
サンサーラ吾妻橋1F
03-5608-2187
営業 9:00〜18:00
定休日 不定休

http://www.cafe-kaila.com/

akiaki72 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)dericious | sweets

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔