October 31, 2006

HOLLOWEEN!

264df9b4.jpg今日はハロウィーンだったので、まほちゃんとまほちゃんの息子のかむい達と横田基地にお邪魔してお家をいっぱい訪ねてお菓子をもらいました(^-^)
かむいが楽しそうに駆け回ってたのが可愛かったです
もちろん私達も楽しみましたよ♪


さて突然ですが明日から私のブログがお引越しします!
Amebaブログに変わりますのでよろしくお願いします
デザインも新しく変わりますよ
最初の段階から私もデザイン制作に関わらせていただきました
おもいっきり姫なデザインなのでお楽しみに(^3^)/〜☆
では明日新しいブログでお会いしましょ〜♪チャオ〜♪

October 29, 2006

熱っとろぉー

d25391d4.jpgカフェでフォンダンショコラ&バニラアイスをいただきました☆
出来立てアツアツのフォンダンショコラを割ると中からチョコレートがとろ〜りと出てくるのが美味しいの〜
そこに冷たいバニラアイスを添えると熱っ冷っのコンビが素敵(^-^)
今日の写真はラブラブまほちゃんがファンの方々目線で撮ってくれました♪
どうかな〜?

ちなみに着ているトップスはLILTの薄手ニットです
赤の綺麗な発色とテロテロ感がよくて最近登場回数多めです

October 27, 2006

ビヨンセ

5f961771.jpg最近よく聴くCD「THE BEST OF Beyonce」
DJ FAMOUSミックスです♪
DJをしている方なら知っている方もいますよね

これは最新アルバムからディスティニーチャイルドの曲まで入っていてお得です
私はビヨンセがJAY-Zと初フューチャリングした「Bonnie&Clyde」が曲もPVも両方好きなのです♪
あの曲の頃から二人の息は合ってましたものね
もちろん最新アルバム「B'day」のファーストシングルでもJAY-Zとフューチャリングしてますよね

「Bonnie&Clyde」では衣装も可愛かったんですよね
JAY-Zがティンバーランドを履いてBEYONCEがティンバーランド風のマノロブラニクのショートブーツを履いてたの
そのオソロ感が可愛かったのです
あのティンバーランド風のショートブーツはなんちゃってチープバージョンが日本でも流行りましたよね〜(^^;)
でも私はちゃんとオリジナルのマノロブラニクのショートブーツを履いていましたよ☆
なんだかなんちゃってが苦手で…
あとやっぱりマノロブラニクの美しさには勝てませんっ!!(^_-)-☆


そうそう今日のミュージックステーションにFERGIEが出演してたの♪
可愛かったですよ〜☆
きっと今回のFERGIEのしていたスタイリングを真似るアーティストが出てきそうですよね
あと一週間後ぐらいに109とかで流行りそうですよね〜(^。^;)

October 25, 2006

P.A.M

f03df66c.jpgP.A.MのS/S.07の展示会に行ってきました♪
もう春夏のお洋服の展示会の時期なのですね〜
明るい色のお洋服が見れて楽しいの〜
写真で着ているカーディガンもオーダーしました
なんとなくチアガールっぽくてカワイイかなって☆


そうそう普段はお化粧はあまりしなくても日焼け止めはぬってるので大丈夫ですよ
グラビアのロケ現場でこんなにコマメに日焼け止めをぬる人初めて見たとスタイリストさんに言われたぐらいですから(^^;)
お肌は大切によね☆

October 23, 2006

いか大根

3512de39.jpg今日は夕食にいか大根を作りました
これから寒くなってくるとよく煮て味のしみた大根が美味しくなってきますね

ポイントはいかわたを使って味にこくを出すことかな
ちゃんといかをさばくんですよ(^^)v

後ろに見えるのはきんぴらごぼうとキュウリとミョウガのおかかじょうゆです
ミョウガをたっぷり刻んであえました
最近ミョウガが好きでよく料理に使うのです
もちろんお蕎麦をいただく時にも薬味としてそえています

October 22, 2006

似合う?

17b4a18b.jpg最近気になっている赤い口紅
赤い口紅が似合う女性って素敵じゃないですか?

私は普段はあまりお化粧はしないのですがプライベートで出かける時にはパウダーに眉を描いてマスカラ、チークぐらいでファンデーションをぬったりはしないのです
お仕事の時にファンデーションをつけるので普段はつけたくなくて

そんな私ですが、この秋冬はクラシックなレディのような着こなしが気になっているのでそれには赤い口紅を合わせると素敵かなと思いまして☆
明るすぎない落ち着いた綺麗な赤が欲しくて探し中なのです
写真でつけている赤は結構私のイメージにハマっていていいかんじ♪
こんな赤い口紅をつけてラインの綺麗なタイトスカートにコルセットベルトを合わせてクラッチバックを持って秋の街を歩くのも素敵かも♪
もちろん足元はマノロブラニクのパンプスで☆

October 20, 2006

A.D.

A.D.の2007SPRING/SUMMER COLLECTIONを見てきました
A.D.とは2006年春夏コレクションから東京コレクションに参加しているレディースブランドです
今回のテーマは“deS/Sert〜甘さと砂漠”
太陽の下、全てのイメージワードが溶け合う女性の甘さを活かしたエレガンスを表現しているのだそうです

ランウェイに現れたお洋服達は風と共に軽やかに乗っていきそうで太陽の下で着たいなと思いました
引きずるぐらいのロング丈のマドラスチェックのサマードレスや革のくたくた加減が可愛いウェスタンブーツが気になりました♪
来週からの展示会が楽しみです♪
早く実際に手にとってお洋服を見たいな♪

October 19, 2006

AHKAH couture maison

a88169f5.jpgいつも可愛いアクセサリーがいっぱいのAHKAHでcouture maisonが設立されオープニングパーティーにお呼ばれしていただいたのでお邪魔してきました♪
AHKAH神南本店の隣の白い建物でオートクチュールな世界が広がっているのです
そこには綺麗な石が沢山並んでいて、もちろんダイヤ・ルビー・サファイア等です
その石を選びデザイナーさんと相談して作ってもらえるということです
素敵な指輪が並んでいましたよ☆
アクセサリーはもちろん素敵なのですが、この建物には素敵な中庭があるのです
季節ごとに色々な表情が楽しめそうな中庭で癒されますよ
お買い物でいっぱい歩き回った後や都会の喧騒に疲れた時に緑に会えるのって素敵ですよね
女の子は特にトキメク素敵な場所ですよ


写真はtink pinkデザイナーの彩野ちゃんと☆

October 18, 2006

MILK♪

3d0c6092.jpg久しぶりにお財布をチェンジ
大好きブランドMILKにしました♪MILK可愛い〜☆全身MILK着たぁい☆

October 16, 2006

フィギュアスケート

今日、日米対抗のフィギュアスケート大会がありましたね
見事に女子チームは勝ちましたね☆
フィギュアスケートって見ていて飽きないですよね
氷の上で舞っている姿が美しくて、つい見てしまいます
私は水泳以外は運動神経が無い人なので氷の上でスイスイ滑るだけでも程遠い事のような気がします(^^;)

私にとってはやっぱりフィギュアスケートは見て楽しむものみたいです

そういえば一応中学校の時はバトン部だったのだけど
バトン部は可愛い衣裳が着れたりバトンを回して踊るのが楽しかったです♪

Profile
Information

ブログ、お引越ししました。
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/aki-kawamura/