December 27, 2005

怖い顔きらい

ede2795f.jpg来年公開予定の映画「怖い顔きらい」の撮影がありました
一緒に写ってるのは、仮面ライダーでお馴染み松田賢二さんです
私は主演の松田さん演じる桜井君の憧れの同級生工藤さおりという役です
とても光栄な役でしかも2シーンしか出演しないので短い間に印象を残さなければなのです
スタッフの方々は以前にご一緒した事のある方がほとんどだったのでリラックスしながら参加できる現場でした♪
皆さん公開をお楽しみに(^o^)/
akiaki80 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sasakidouyo   December 28, 2005 12:30
松田さんとご一緒ですか。
男の自分から見ても、渋くて格好いいと思います。ユーモアもあって。
公開が楽しみです。
2. Posted by B.B31巻目   December 28, 2005 21:09
「短い間に・・なのです。」
いつになくお酒入ってますか?
こちらは入ってます。
それは別として松田さんの演技は自然ですね。
3. Posted by DASAおやじ   December 29, 2005 08:04
きっと印象に残るシーンになるよ。あき姫だもん、大丈夫。
4. Posted by まつ吉   December 30, 2005 01:10
顔馴染みのスタッフと共に仕事が出来ることは嬉しいですね。
亜紀ちゃんの演技を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Information

ブログ、お引越ししました。
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/aki-kawamura/