May 10, 2008

裏とびんちゅだより

5e1264ec.jpg
42ff0e7a.jpg
5/9
最高の日!
この写真!大城さんたけしさんが撮ってくれました。
〔誓丱謄ぅオフ
△い个襪淬渡り

体力のない都会のOLにはいっぱいいっぱい。

11日に帰ります。


akiaki818 at 09:10|PermalinkComments(1)clip!

May 08, 2008

裏とびんちゅだより

b507e500.jpg
d262f16b.jpg
5/8
晴れ!晴れ!晴れ!
だけど山から風が…
南西8?くらい

よって、竹富島へ〜
自転車で1時間くるくる

そのあとで明石へ。午後も風は変わらず。海へ泳ぎに行って、1日終わり☆

今日も疲れたあ〜☆


akiaki818 at 20:58|PermalinkComments(0)clip!

裏とびんちゅだより

1581bdf4.jpg5/7
午前は飛べたあ〜
午後は雨〜トランプ大会

大城さんたけしさんお仕事中


akiaki818 at 08:40|PermalinkComments(0)clip!

May 06, 2008

裏とびんちゅだより

cc4b6657.jpg5/6 天気が悪いと思いきや!1日中飛びまくり〜
,劼蕕ぼ(写真のとこ)
通常テイクオフ
0m〜
もぉ〜疲れたぉ☆

明日は飛べるかな…予報は雨なんだよね。


akiaki818 at 19:38|PermalinkComments(0)clip!

裏とびんちゅだより

a2efe8c5.jpg
bd66428c.jpg



akiaki818 at 08:01|PermalinkComments(0)clip!

裏とびんちゅだより

7529729c.jpg


akiaki818 at 07:59|PermalinkComments(0)clip!

裏とびんちゅだより

5/4 最高の日!
…名錺謄ぅオフから
△い个襪泙ら
シビタから
日がくれるまで飛ばせてもらいました…こんなエリアないです!感謝してます。
6時30分にうーまくぅに着いたふみちゃんもしびたで日がくれるまで飛んだ!


akiaki818 at 07:14|PermalinkComments(0)clip!

裏とびんちゅだより


村上 in 石垣〓今年のGWも去年に引き続き石垣へ〜
5/2 夕方到着
5/3 風が西で飛べず〓シューノケリングをする!波もなく晴れてて、水族館のような海〜


akiaki818 at 07:08|PermalinkComments(0)clip!

January 06, 2008

New Glider

New Glider注文しました

NKのARTIC!!

一緒に飛んでくださしゃい

akiaki818 at 12:42|PermalinkComments(7)clip!

August 20, 2007

最後はもちろん

47371bcf.JPGビーチラン。

楽しすぎて、いつのまにやら風が落ちまくっていた。
あごちゃんとみさとと仲良くビーチラン。
いつもならトップランだけどね。

パラはポーターに持ってもらい、空身で15分程度の山登り。

そんなんも楽しかったね。



急いでご飯を食べに行って、21時前に空港。
日本へ送還されてしまいました。

とにかくバリ最高!!
来年のこの時期にまた行きます。

村上は、パラからだんだん離れていくんだろうなと思っていたけど、
やっぱ、パラは楽しい。何が楽しいかわかった。
グライダーをコントロールしてるときが楽しいのかな。でも山で飛ぶのはまだ苦手。

新しいグライダー買って気合いれようか。
石垣から帰った後もそう思ったんだけどね。
今回は本気で考えようか。

足尾、朝霧で会った時は、一緒に飛んでください!
バリ旅行、備忘録でした。チャンチャン♪

akiaki818 at 10:09|PermalinkComments(1)clip!

バリ5日目(17日)

4d5507c8.JPG前夜のオカマバーにて夜3時まで遊んでいたので、
午前はゆっくり過ごす。
午後は・・・
バグーーーース!!
ホテル日航はもちろん。
4時間くらい、飛んだり降りたり。
写真はみさと。アトラスでももちろんだいじょーーぶ。


akiaki818 at 09:57|PermalinkComments(0)clip!

16日夜・・・ラストナイト

f720ef1a.JPGはオカマバーへ


akiaki818 at 09:53|PermalinkComments(0)clip!

バリ4日目(16日)

48046cd7.JPG15日夜にみさととあごちゃん到着。
午前は買い物。ちょっとした小物等々を買う。
午後は・・・・テイクオフに向かうが、ごらんの通り。


飛べず。風強し。


その後、海岸ディナー〜〜〜

akiaki818 at 09:52|PermalinkComments(0)clip!

バリ3日目(15日)

9165ff2d.JPGウブドにてまったり。
ウブドとはすこし遠い街。車で1時間半くらいかな。
ビマ(マニラで出会ったお友達)に連れて行ったもらって、観光をしました。

午後にテイクオフに向かうが、風が強い。
とても強いので、30分くらいの風待ち。

今日は飛ぶのはあきらめよう。




akiaki818 at 09:49|PermalinkComments(0)clip!

バリ2日目(14日)

90eb2447.JPG午前中は鳥市場とか、写真のとこに行ったり。
今回の旅の友はふみちゃんとふみちゃんママ。後にみさととあごちゃんが来るというとっても豪勢なメンバーでバリを満喫。
午後はバグーーーース。
1本目はタンデムしてもらって。
2本目はばっちり飛びました。

akiaki818 at 09:44|PermalinkComments(0)clip!

バリ1日目(13日)

9971a2ed.JPGバリに飛びに行って来ました。
今年の夏休みは11日〜20日まで。そう今日も休み。

13〜18日までリゾート地、バリへ!
去年もお世話になったトニの案内。
1日目は夕日見て、ご飯を食べに〜。

akiaki818 at 09:40|PermalinkComments(0)clip!

June 02, 2007

タスクコミッティー

40b710de.jpgをする竹内名人
推薦されてしまった。今日は足尾でJ。

「みんながやりたいっていうからこれでいいんじゃない」
と得意のイバ弁でタスクを決める名人。

晴れてて、サーマルもバンバン。南風。
村上、テイクオフ。なんとなく上がっていった。

テイクオフを見ると、横堀さんがテイクオフ直後にヘリコプターをご披露?たぶん横堀さん。横堀さんじゃなかったらすいません!
名人は南からテイクオフを試みる・・・・・藪の中にオレンジ色のグライダー。

そんな、そんな、そんなちーむGの二人が!!
ゴールした。
3人中2人が名人と横堀さん。
ちーむGすばらしい。やっぱり飲み集団ではなく、飛び集団でした。

村上は、無事にぶっとびました♪



akiaki818 at 10:51|PermalinkComments(0)clip!

May 27, 2007

石毛兄ダイゾウ

2a331f8e.jpg金網試合
すごかった〜

流血!


akiaki818 at 16:25|PermalinkComments(0)clip!

May 05, 2007

那覇空港にて

fa43f9a4.jpg旅の思う。


最高に充実した1週間だった。休んだ日がない?てゆうくらい。
その立て役者はふみちゃんすーさん、そして大城さん。


あ、飛行機に乗らなきゃ。明日続きを書こうかな


akiaki818 at 19:51|PermalinkComments(0)clip!

May 04, 2007

3日前

e43baa2c.jpgにやってしまっただーぼーくー
たいして痛くない

0mから飛んで、フォローで低く流しすぎて!
ドカっとアダンの木に強打!!


だーさーいー


akiaki818 at 19:29|PermalinkComments(0)clip!
Recent Comments
Recent TrackBacks