面と向かっては絶対言えないことを

1人家にいるとき声に出して言っています。

らいん 動物ラインだよ。ネコ_l

以前は、だれもいない所でも

思ってはいても

絶対口に出しちゃいけないって我慢していたのですが

あるときから

だれに聞かれるわけでもないんだし

独り言ならいいやと声に出してみたら・・・何だかスッキリ

それ以来ときどきブツブツ言っています。

とても人様には聞かせられない。

あまりの言葉の汚さに

ときどき自己嫌悪に陥りながらね。

でも、そう思うんだからしょうがないです。

1人で家にいるときだけです。これ必須条件!



独り言を言うようになったら危険!なんて聞きますが

私の場合自分の意思でやってることなので。



今日は何もない穏やかな1日です。

おぉ~大事なことを忘れるところでした。

ブログもストレス解消に一役も二役も買っています。 

いつも読んでくださってありがとうございます!


ライン_l ニコニコ