おかげさまで

「痛み」や「凝り」はほぼ治まった感があります。

ただPCやミシンに長く向かっていると「あやしい感じ」になってきますので

首に負担のかかる姿勢を長時間とらないように気をつけたいと思います。

ということで

今年に入ってから私のノー整形通院デイが続いていまぁ~す!

ありがたいことです。



おんぷ27491206おんぷ27491206



が、親の病院送迎やら買い物付き添い(または送迎)の方は

お正月が明けてから明日でもう5回。

このペースちと多いくない?

幸いにも運転で痛みを感じなくなったことが救いです。

土曜日の買い物担当は夫なのですが明日は仕事で出来ないと。。。
痛みや凝りのストレスがなくなったと思ったら
こっちのストレスが増していく~
そして不満の独り言が増えるhimeなのでした。

「明日はよろしく」とか「悪かったな」とか
ストレートに「ありがとう」じゃなくても
夫からの何か一言があれば気分は違うのですが
そういう言葉が全くないのもストレス

すとれすストレス_l





感謝の言葉は大事だと思うのです。
自分も気をつけたいと思います。

ファイル0005