632話1A

632話2A

632話3A

632話4A



育児というものは、ゲ〇とウ〇チにまみれるものであります。
特に調子は悪くなかったはずなのですが、夜中にちぃ坊がゲ〇にまみれてしまいました。
寝る前にお菓子を食べさせすぎて、こんなことになったと思われる。
抹茶のクッキーの色が激しいです・・・

多分ちぃ坊もちょっと眠くて、満腹感とかよくわからずに食べ過ぎたんだと思う。
週末なので親も気がゆるんで求められるがままに食べさせてしまった。
そしてそのツケが回ってきたわけですが・・・

体調が悪いわけでもなかったのでそんなに泣いたりもせず、被害が拡大していたことに気づかなかったのです。
いやぁ、夏でよかった・・・
夜中にじゃぶじゃぶ手洗いです。
でも雨で全然乾かない!

そして翌朝、さらに被害が拡大・・・
ちぃ坊の顔はぬれタオルでしっかり拭いたつもりだったのですが、髪にめっちゃついていた模様・・・
その頭であちこちの布団やまくらやクッションに転がった結果、ほとんどの寝具がやられてしまいました!
くっそぉ・・・

そのままではリビングまでも汚染されてしまうので、まずは一緒にシャワーを浴びて汚染源をきれいにしたのでありました(笑)
ずぼらなので寝具がきれいになってよかったなぁ・・・と思おう!(笑)


ただ、胃液で喉があれてしまったのか、そのまま少し風をひいてしまったちぃ坊でした。
鼻水とゼロゼロしたセキが・・・😢
子どもから家族全体に感染が広がるぅ・・・






参加中です!どうぞ応援のクリックお願いします!



人気ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村