新しい講座が続々登場!
・学び方も・講座コースもいろいろ〜

すっかり涼しくなって参りました。
皆さまお変わりございませんか?
風邪を引かないようにお気をつけてお過ごしください。

さて、11月1日は美容師実技試験第2課題の発表です。
今回はオールウェーブでしょうか?ワインディングでしょうか?
課題発表からはいよいよ本気で練習をスタートしましょう!
パーソナル講習のご予約もスタートしております。
合格目指して早めに練習をスタートして余裕を持って合格したいですね。

◆合格の秘訣は?
美容師国家試験対策講習の受講生に共通してお伝えしているのが「自宅練習の方法」です。
そもそも練習の習慣がついていない方も多く、練習をされていてもその努力のベクトルが
間違えていたりします。
合格の方法は「無駄なく」「効率的に」「コツコツ」練習を重ねる事だとNa4'は考えます。

1.VTをご利用下さい。
2.VTは「オンラインスクールEVERY」と「サロネットスチューデント」に加入するだけで
すぐにスタートいただけます。
東京校ではパーソナル講習の前後30分にVTを導入することをおすすめしております。
3.沖縄校ではVT講習のみのご予約もオッケー。講師による添削やビデオ通話を用いて
Live講習も可能です。
VTについてはこちらをご覧ください。


◆スペシャル講習はじまる!

オンラインスクールEVERYにスペシャル講習が登場

講師別に「美容師国家試験合格の為」の特別講習を視聴いただけます。
美容師国家試験対策の他以下の講習がスタート予定です。
・エステティック(フェイシャル・ボディー・まつ毛パーマ)・マツ毛エクステ 
オンラインスクールEVERYはこちら

◆美コンシャスパラダイス♪
毎週月曜夜8時〜放送のFMぎのわん美コンシャスパラダイス♪
ビューティースクールについてやサロンオーナ向け情報勿論お客様にもお得な情報を
お届けしております。
聴けるのは「沖縄だけでしょ?」いえいえ全国に向けて発信しております。
facebookページでライブ方法もしておりますので是非聴いてみて下さい。
https://www.facebook.com/bmctokyo/

最後までご覧いただきありがとうございます。



お問い合わせ 資料請求
●AKIトータルビューティースクール
こちら