ライセンスコースの新規ご入学受付は終了させて頂きました。

Na4’イチオシだったライセンスコースは私の苦い経験からスタートしました。
私がそうだったように、次のスクーリングまでほぼウィッグに触ることが無い!教えてくれる人も周りにいない環境でサロン勤務以外の人は絶対に大変なはず!

現在は美容学校も非従事に対応されている所も増えマツエク技術者の入学も珍しく無くなりました。
更にスクーリングも年に2回だけでは無く学校側もさまざまな角度で考えられたスケジュールがとられています。
学校側の体制も美容学校通信課程への比重が以前よりも重いと感じます。
これは昼間生(昼間の学生)の入学が少なくなり美容学校側も運営を考えての事でしょうが、いずれにしても美容師を目指す方以外(ヘアサロン)の方には学びやすく環境が整備されてきたことは良いことだと思います。

という事で、ライセンスコースの需要も少なくなりマンスリー講習の開講も必要性を感じなくなったことが理由です。
引き続きパーソナルコース、個別定期講習を宜しくお願い申し上げます。


◆美容師国家試験受験対策の個別指導ならNa4’