3月30日(日)開催★進藤あゆみチャン★

進藤あゆみ1














19歳のスレンダーボディ
凛とした顔立ちに浮かぶ微笑みに胸キュン間違いナシ
≪進藤あゆみ(シンドウアユミ)≫チャン
《アラジン撮影会》に初参戦ですっ

色白美肌に映えるウルッとした瞳に釘付け
今後の活躍に期待大

清純派モデル≪進藤あゆみ≫チャンを宜しくお願いしますッ


進藤あゆみ2

3月30日(日)開催★小春チャン★

小春2











クリクリおめめにキュートな笑顔
新人AV女優≪小春(コハル)≫チャン
《アラジン撮影会》に初登場です

明るい性格と小悪魔フェイスに見え隠れする艶っぽさ
この瞳にじーっと見つめられたら堪りませんッ

初開催にドキドキ≪小春≫チャンをこの機会に是非!宜しくお願い致します

小春1

3月25日(火)開催★神崎 流唯さん★


3月25日(火)開催
≪神崎 流唯≫ちゃん

アラジン初撮影会決定


1k














凛とした雰囲気のお姉さんタイプ
フェロモン溢れる艶っぽい笑顔
新人AV女優≪神崎 流唯(カンザキルイ)≫チャン

《アラジン撮影会》に満を持して登場ですッ
身長148cm小さいのに超美脚のスレンダーな美しい身体
はっきりとした大きな瞳が印象的な超美人サン☆
大人っぽさ可愛さ合わせ持つ、魅力の虜になっちゃって下さい
この機会に是非!≪神崎 流唯≫チャンを宜しくお願いします


2k
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ