1/27に初台の玉井病院スタジオで開催された「フェチフェス」に行ってきました。
今回はその様子をレポートしてみたいと思います。

写真は、「東京マスク工房」さんのマスクさん達です♪
可愛らしいです(´∀`*)
DSC06908


始めにですが、玉井病院スタジオというのはいろんな撮影が行われているところなんですね・・・
(検索すれば出てくると思うので気になる方はどうぞ。)

スタジオの外観はこんな感じです。遠くから見ると病院そのものでした。
DSC06848

DSC06947

受付は地下でした。そこから先は非日常的な風景となっていました。
DSC06849

イベントは、地下1F~3Fで行われていました。
DSC06936

DSC06937

DSC06938

DSC06939

DSC06940

さすがに「元病院」ってことで雰囲気があります。
DSC06929

DSC06931

DSC06932

スタジオ内には、このような撮影スペースが数箇所あって
1対1での撮影が可能になっていました。
DSC06930

この小窓の先では凄い撮影が・・・
DSC06941

DSC06943

DSC06944

DSC06945

DSC06946

さてさて・・・イベントの詳細をいろいろと紹介したいところですが、
ブログの中の人の金銭的な問題と時間的問題がありまして(^^;
ブログへの掲載の許可をくださった方をご紹介したいと思います。
※記事の終わりの方にも「肌色」があるので最後まで見てくださいね(^^)

1.「蜂谷美奈子」さん

ボディペイントが凄かったです・・・
(写真撮影出来なくてすみませんです。)
DSC06851


2.「彩月みほ」さん

このブースさんにはあと2人いらして撮影させて頂いたのですが、
写真は後日追加したいと思います・・・

「ラム」ちゃんをイメージされてました♪ 健康的な感じでよいですね!
DSC06852

DSC06855

DSC06856

DSC06857

DSC06858

DSC06859

DSC06860

DSC06861

3.「FANG SHOP」さん

このお店さんは、オーダーメードで「牙」を作るお店さんで会場内で予約販売を
されていました。顔も牙があると随分と印象が変わりますね~
DSC06874

4.「奥田咲」さん

何も説明はいらないと思います(☆゚∀゚)おっ○いは正義です。
DSC06881

DSC06882

DSC06884

DSC06885

DSC06886

DSC06887

DSC06888

5.「東京マスク工房」さん

今回のイベントで一番気になったお店さんですね~
この3つのマスク・・・ これは気になります。
DSC06875

DSC06877

スタッフさんに聞くと「ほむほむ」さんは別なイベントに出かけていて不在でした^^;
残念無念・・・
DSC06879

ちょっと気を取り直して2人のマスクさんを撮影させて頂きました。
DSC06912

DSC06913

DSC06914

DSC06915

DSC06916

DSC06917

DSC06918

DSC06919

DSC06920

ちょっと百合ぽっくして頂きましたw

DSC06923

DSC06924

DSC06926

DSC06928

6.「さえめくり」さん

コスホリックの時も撮影させて頂いたのですが、本イベントにもいらしたので
撮影させて頂きました。相変わらずの布の面積です(☆゚∀゚)

DSC06897

DSC06899

DSC06906


DSC06905

DSC06907

7.イベントの感想

写真目当てだとするとコスホリックよりも間違いなく撮影しやすいですね。
金額的にも500円から撮影OKな方も・・・(でも、無料な方はいなかったかもしれません)
また、そんなに混雑していないのもよかったです。
(コスホリックはすれ違うのですら危ういことが多々ありましたので)

ただ、ちょっと刺激の強いものもあったりするのは確かなので
そういうのが苦手な人はちょっときついかもしませんね。
(あえてここでは触れませんが・・・(^^; )

あと、お酒が飲めるイベントだったそうですがトラブルとかは
なかったのでしょうか・・・!? 少し気になりました。