かなりご無沙汰になってしまいましたが、久しぶりに「いつもの場所」に
行って来ました。なんだか、壁みたいなものが出来てしまったようですね。

まだよくはわかりませんが、高架を走る電車を見ることは出来るのでしょうか・・・




さて、今回はちょっと気になっていたものがあったので、
ふれあい通りを神田駅西口まで行ってみることにしました。

すると、東北縦貫線の工事資料の掲示コーナーがありました。
(いつからあったのでしょうか!?)








この工事懐かしいですね(^-^)








てくてくと神田駅西口まで歩いて目的の場所に到着しました。


ブログの中の人が気になっていたのはこの工事です!
ついに日程が決まったようですね。うーん。今回はちょっと様子を見るのは難しそうです。