国際展示場で開催されたコミックマーケット(C88)の1日目に参加してきました。
今回はそこで撮影させて頂いたコスプレイヤー様(18名様)の写真をご紹介します。



ブログの中の人は、12時近くより「西駐車場」⇒「庭園」⇒「エントランス」という順番で「コスプレエリア」を
彷徨ったのですが、「庭園」は相変わらず激混みですね(^^;一番撮りやすかったのは「西駐車場」だと思いました。

お天気的には、「晴天」ではなく「くもり」だったので体感的には暑さが和らぐ感じではありましたが、
それでも少しクラクラしてしまうぐらいでした。
2日目はもっと暑くなりそうなのでするようなので行かれる方は万全の対策をしてお出かけください。
(コスプレイヤー様の笑顔が見たいなら、「冷感」スプレーを持っていくとよいでしょう。)

前置きが長くなりましたが、どのコスプレイヤー様も素敵なので、是非最後までご覧になってくださいませ。
(画像データが必要なレイヤー様はご連絡をくださればご用意致します。)

1.「さとはる」様(twitter:ruka_h)








2.「みゆ」様(twitter:miyuplus)










3.「常温体温」様(twitter:eGoist_xxx_)






EX1様




4.「ねち」様(twitter:nc56xx)








5.「白ウル」様(twitter:haku_hajime3)












EX2






EX3様












EX4(連装砲ちゃん) 「紫燕彩香」様(twitter:Sien_Ayaka)、「きりやま」様(twitter:kiriyama9)





6.「みさいちご」様(twitter:ic_h_5)
















.「あんり」様(twitter:a_nriri3)











8.「砂良」様(twitter:sara_orz)、「Chika」様(twitter:chika_x_x)、「Marie」様(twitter:_sasayamarie)






9.「うに子」様(twitter:mimi_kotori)












EX5



10.「seeu」様(facebook:https://www.facebook.com/seeu001)













EX6様




11.「蒼以」様(twitter:aoi_zoid)、「水こみづ」様(
twitter:k0m1du)











EX7様







12.「はむ子」様(twitter:hmk8er)、「きうい」様(twitter:_kiui_)