8/15(土)に中央区のサンライズビルで開催された「コスホリック15」に行って来ました。
今回は会場内で撮影させて頂いた10名様をご紹介します。
(お写真は、「星乃まみ」様です。(@ma5mi2ta3n) )


【お知らせ】
今回の掲載順は、撮影させて頂いた順番通りとさせて頂いています。
どの方も大変素敵ですので是非最後までご覧になってください。
(※なお、画像に関しては再度チェックを行っておりますので変更する場合があります。ご了承ください。)


1.「しのざきえな」様(@enatimu)

























2.「星乃まみ」様(@ma5mi2ta3n)


















3.「とめと」様(@ToMeto_M)






















.「なぎさ」様(@nagi_MK02)
















.「yui*」様(@hanyan_nyan)

















.「さえ」様(@mizuki_sae)










.「神崎あかり」様(@akarynryn)








.「さらさらかのん」様(@srsrknn_c0s)






















.「たろう」様(@10tarou25).「さらさらかのん」様(@srsrknn_c0s)




















10.「七瀬さくら」様(@739ra)
















≪イベントを終えて≫

毎度の事ながら、4Fは人が多いイベントでしたね。(^^;
ブログの中の人は、4Fで撮影させて頂いたのは一人だけでした。
今度こそは4Fでもっと頑張ろうと思うのですがそれを許さないぐらいの混雑ぶりですね。
でも、楽しめました。また次回も来てみようと思います。

最後に、コスプレイヤー様、イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした。