2015年12月29日、ビッグサイトで開催されたコミックマーケット(C89)の1日目に行って来ました。
今回の記事では、そこで撮影させて頂いたコスプレイヤー様をご紹介致します。

(お写真は、「龍驤」の「あやと」様です!)



≪撮影は、「デブライブ!」様以外は、全て西の駐車場で行っています。≫
どのコスプレイヤー様も素敵ですので是非、最後までご覧になってくださいませ。
(掲載させて頂いたコスプレイヤー様で、データが必要な場合ご連絡を頂ければ対応致します。)

0.「デブライブ!」様

この9人のメンバーでするのは今回で最後だったようです!
貴重な場面に立ち会えてよかったです!



1.「はのん」様&「みゅーあ」様

オリジナル「ナース」コスです。お二人ともとっても美少女でした。














「はのん」様。














「みゅーあ」様。








EX1.

いろんな文字を書いていたようですね(^^


「スターウォーズ」のキャラが仲良く日向ぼっこしていましたよ!






「ミス・モノクローム ダンボー」


サンリオキャラクターが「ライザップ」でダイエットに成功!








2.「あやと」様

艤装も立派な「龍驤」さんです。ブログの中の人がコミケに行ってから毎回お会いできている女神様です。
今回もお会い出来てよかった(^^




















3.「御幸」様

「凛ちゃん」らしさが満載でしたね!


















4.「きなこ餅」様

「撫子」さんでした!光線がいい感じで魅力が倍増されていました(^^























5.「ねむ」様

大変魅力的な「高雄」さんでした!どうしても視線が絶対領域にいってしまいます(^^
















EX2.

「きのこの山」と「たけのこの里」勢の権力闘争が行われて、その結果「きのこの山」は存亡の危機を迎えていました。




「日常」の「大福君」の気持ちの浮き沈みをご確認ください。










6.「しろた」様

Tokyo 7th シスターズ」の角森ロナさんでした。いつも撮影させて頂きありがとうございます!














7.「ありさ」様

この方の笑顔にやられてしまいました。大変素敵でした。




























8.「まの吉」様

貴重な「雪ミク」のコスでした。もっとミクさんが増えて欲しいですよね。






























9.「りんりん」様

笑顔がとっても魅力的なコスプレイヤー様でした。癒されました。
































10.「ぽぷり」様

1枚しか写真撮れませんでしたが撮れてよかったです(^^



11.「魚谷ぐぴこ」様

ブログの中の人を覚えてくださっている貴重なコスプレイヤー様です。(グラブルのアニラ)



























12.「砂良」様

時間ギリギリでしたが、今を時めく「鹿島」さんを撮影させて頂きました。(^^