2016年08月13日、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット」(C90)の2日目に行って来ました。
今回の記事では、そこで撮影させて頂いたコスプレイヤー様(12名様)をご紹介致します。



今回のコミケでは、東エリアの近くにある「防災公園」がコスプレエリアとして用意されています。
ブログの中の人も、少し様子を見に行ってみたのですが、ちょっと「仲間内モード」が強くて一人でぷらっと行くにはつらい状況かと思いました。あと、ロケーション的に「望遠レンズ」を使っている方が多かったですね。
ただ、「大塚製薬」さんが、ポカリスエットやゼリーなどを2本(2つ)で300円で売っていてさらに「試供品」食べ物まで頂けるのはありがたいことでした。


大福君と東京ビッグサイト様】








瑠璃様





















【女子高生】







【ふなっしー様】







【ポケモン タマタマ様】









【クレクレタコラ様】





木之本ぱるふぇ様



























【日本赤十字社の公式マスコットキャラクター「ハートラちゃん」】










ろきろき様

























しろ砂糖様