2016年12月29日、東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット(C91)」の1日目に出かけてきました。
今回の記事では、現地にて撮影をさせて頂いたコスプレイヤー様をご紹介します。
(写真は、なっこ様です! お美しい・・・ですね。)



ブログの中の人は、庭園⇒エントランス⇒東トラックヤード⇒防災公園⇒庭園と移動したのですが、
庭園とエントランスの混雑は酷いものがありますね(^^;行かれる方は、覚悟して行きましょう。
(※庭園は、噴水エリアともうひとつのエリアに拡張されていた模様です。マップはこちら。)

【かめはめ波のコスプレ】

新しいコスプレの姿を見た気がします。アイデアは無限大ですね。




【「もぴ」様(利根改二)  「ぱるふぇ」様(筑摩改二)】

ブログの中の人の鎮守府では、Lv127とLv123の最高レベルコンビとなっているので、思入れもあり沢山撮影させて頂きました。





































































【「なっこ」様(シャドウバース アリサ)】

久しぶりに撮影をさせて頂きましたが、相変わらず美人さんですね。そして、造形も凄いですね。




























【大溶接マンさん】

「防災公園」で撮影をさせて頂きました。なお、31日は使用出来ないそうです。






【「れもこ」様( 大淀)】

大淀さんのコスプレイヤー様はあまり見ないので貴重でした。可愛らしいですよね。
そして、今年もゲームの大淀さんには大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。




















【舛添要一さんに似ている方】

別荘問題はどうなったのでしょうか・・・!?


【「大福君」様】

イベントで見かけると和みますね(^^










【「」様(天使覚醒南ことり)】

フワフワな衣装の「ことり」ちゃん素敵です。あと、やっぱりお若いというのはそれだけで武器ですね!