昨日に引き続き、「東京ビッグサイト」で開催された「コミックマーケット(C91)」の2日目に出かけてきましたので、現地にて撮影をさせて頂きましたコスプレイヤー様をご紹介します。


今回、ブログの中の人は、西屋上のみで撮影を実施しましたが、混雑が半端ないですね^^;
特に囲み撮影が行われている周辺は、通り抜けるのもままならない状態でした。事前に囲みになりそうなことが予測出来る場合は、もっとスペースのある場所で実施して欲しいものですが、難しいですかね。


【「かいとら」様(ヘブンズ・ドアー)】

あれれ・・ よく見ると、何かが間違っているような!?


NG:「深しています」
OK:「探しています」




もちろん、誤字のせいだけではないですが、結果的に3500RT以上されてしまうことに・・・(>_<)



その後、ご本人様も間違いに気が付き・・・ こちらも500RT超えに笑。


そして、ご本人様は、Mの模様!?





あれれ!? でも、ご主人さまが見つかって良かったですね(^^


【「ぱるふぇ」様(スイムスイム) 「ゆき」様(ルーラ)】

池袋ハロウィン」以来でした。本当は全身を撮りたかったのですが混雑の為断念してしまいました。申し訳ありません。






























【「こしゅか」様(チノ)】

笑顔がなんともいえない可愛さです。降参です。
























アタラックスP」様






大福くん」様






【「さくらえび」様(麗奈 ユーフォニアム)】

長い脚が魅力的なコスプレイヤー様でした☆
































「ドラゴンボール」のコスプレ!(いい事あるかも!)


【「ことな」様(島村卯月)】

「女の子」の可愛らしさが全開ですね。素敵でした。






















【「くず」様(フレームアームズガール スティレット)】

動画で撮るのを忘れてしまったのですが、武器が回転して音が出ていたのは凄かったです!





























最後までご覧いただきましてありがとうございました!