一昨日、昨日に引き続き、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット(C93)の3日目に出かけてきました。今回の記事では、そこで撮影をさせて頂いたコスプレイヤー様をご紹介致します。(写真は、とっても可愛らしい駆逐艦(雪風、電)のお二人様です。)

冒頭の「駆逐艦併せ」ですが、記事最下部でご紹介しています。是非最後までご覧頂ければと思います。

【STONG ZERO(飲食店様向け)】

人生嫌ならキメようぜ










【たけのこの壁崩壊&きのこの壁崩壊】

こちらの方は毎年3日目に登場されますね。笑。








【機関車トーマス】

「石炭飽きた」




大福君


3日間、この場所で癒しを提供されていたようです。次回もお会い出来ますように。








きなこ様」(アイドルマスターシンデレラガールズ 白菊ほたる)

ちらっと見える八重歯も可愛らしいコスプレイヤー様でした☆
















スズヤスズシ様

久しぶりにだったのですが、覚えていてくださって嬉しい限りでした。年の瀬に元気を頂きました!
















ゆりぴょん様(亀道着アラレちゃん)】


寒い中でしたが、最高の笑顔を見せて頂きました。コミケに来てよかったです。




















【転売厨の末路】





【駆逐艦併せ】
「雪風」:まなたん様 「電」:ほわ様

もう最高の可愛さでした!何も言うことはありません。大晦日に最高の癒しでした。どんなコスプレイヤー様にも負けない魅力がありますよね。














最後までご覧いただきありがとうございました。
(撮影場所は、エントランス⇒西屋上⇒エントランスでした。)

今回のコミケは、今まで自分が参加した中では一番寒く、しかも、雨まで降るというおまけつきでしたが、行って良かったと思います。皆様は、いい思い出は作れましたか?