08月12日、「東京流通センター・第2展示場」で開催された「コスホリック26」に行ってきましたので、今回の記事でご紹介します。


【会場の様子などを少しだけご紹介】

非常にどうでもいいことかもしれませんが、会場の最寄り駅である「流通センター駅」の入り口付近に「ゆで太郎」さんが08月19日にオープンされるそうです。次回もこの場所で開催されるのであれば利用可能になっていますね。(次回開催は年末なので、温かいお蕎麦・おうどんを食べれらるかもしれません。)


会場についたのは16時過ぎだったのですが、カタログ現地購入の列が出来ていました。
(コスホリックの開場は、15時となっています。)
毎度のお約束なんですが、並んでいる時間がもったいないのでカタログは事前購入をおススメします。




会場内は撮影禁止なので写真は撮りませんでしたが、建物内は結構空調は効いており、コミケの西3・西4みたいな蒸し暑さはないのでありがたいです。(ただ、南ホール並みではありませんです。)

なお、写真を撮る余裕がなかったのですが、前回に続き「駿河屋」さんがいらしていて、コスプレイヤー様の撮影会が実施されていました。無料でお写真を撮れるのでおススメです。


【コスプレイヤー様の写真】

ここからは会場内で撮影をさせて頂いたコスプレイヤー様のお写真をご紹介させて頂きます。
(今回は、お知り合いの方のみのご紹介となっています。)
なお、コスプレイヤー様によっては衣装チェンジがあるので事前に確認しておくことをおススメします。

さちぶどう」様  

華がありますよね。お美しい。







美南 ナミ」様

衣装に強いこだわりを持つコスプレイヤー様です。










太ももも素晴らしいです。







さえ」様

布の面積がとても少ない水着でした。いつもありがとうございます。







【イベントを終えて】

ブログの中の人、コミックマーケット4日目を終えた状態で行ったので、正直もう体力が残ってなかったです。冬はどうなるのかわかりませんが、出来ればコミケ1日目か2日目あたりに開催して欲しいですね。最後になりましたが、コミックマーケットとコスホリックに参加された皆様、お疲れ様でした。