前回の記事で衝撃的だったこ線橋のメイン部分の撤去を自分でも確認してきました。

最初は、いつものお茶の水橋からの様子になります。大幅に変わった点はないように見えました。




先月で閉店された「明神そば」さん跡地。こちらも特に変化はないように見えました。

続いて聖橋から見た「聖橋口駅舎解体工事」の様子になります。事前にわかっていたものの改めて現場を見てみると、こ線橋のメイン部分が無くなってしまったことに衝撃を受けた次第です。












写真を撮っているときは気が付かなったのですが、どうも巨大クレーンにはオペレーターさんがいらしてました!


最近、鳩さんによく遭遇します。お気に入りの場所なのでしょうかね。





続いて、駅の内部を色々撮ってみました。まずは下り線ホームからです。








続いて上り線ホームから撮ってみました。



人工地盤の上では何やら鉄骨の解体が実施されていました。全く確証はありませんが、もしかしたらこ線橋の一部分でしょうか!?





最後までお読みいただきありがとうございました。引き続き定期的に記録していきます。