2007年04月09日

[Oコラム] 太

こっちの女性は体系は太って、いやもといふっくらしていても顔は細いです。
私なんか太るときは、いつも顔から肉がつくタイプだけに正直羨ましいです。どうしてこんな違いがあるんでしょうかね?

よく言われることなんですが、
「日本人はみんな痩せている」
「日本食がヘルシーだからか?」
です。どうも話を聞くとこの国にくる日本人はみんな細いとか。
確かに、私もこっちに来てから太った日本人を見かけたことがありません。

そして、
私「そんなことないよ。日本人も太った人いるよ」
というと
「それはスモウレスラーのことか?」
と。

私がいない間、秋葉部屋会員のダイエットの進み具合はいかがなものでしょうか?
Tもんさん、マキ夫、相撲さん、痩せましたか?



mr_o at 22:16│Comments(2)TrackBack(0)O氏のコラム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相撲   2007年04月10日 23:54
5 おひさ。一応二ヵ月前と比べて3キロほど痩せました。だれも気付かないけどね
2. Posted by O氏   2007年04月12日 01:47
いや、私は気がつきましたよ。
気配で。笑

3キロは誤差のうちですから。
ただ、その小さな積み重ねが大事だよね。
2ヶ月で3キロ減なら、1年で18キロ減だもん。
ま、元の体重が200キロぐらいあるとあんまり減ってないけどさ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Pro
秋葉部屋 管理委員会
秋葉部屋は創立12年目
現在部員を募集しております。
<募集要件>
・新聞を読む常識人
・掃除が好きな人
・底抜けに陽気な人
・イベントが好きな人
・生活が安定している人
・秋葉原が好きな人

以上の条件に2つ以上当てはまる方
老若男女問わず(未成年は別途相談)