2009年07月19日

近況 早期予約会

HI3B0321

 

 

 

 

 

 

ninthward icelantic

HI3B0322HI3B0323

 

 

 

 

 

 

LINE amplid

が来てます。

HI3B0324

 

 

 

 

 

 

旧モデルも40%off以上です。

 


2009年07月07日

HI3B0309

 

 

 

 

 

 

BURTONが誇る3本の黒い板が入荷してきました。

真ん中がVAPOR

左がX8V

右がX8

どれも捨てがたい、最高の板です。

ぜひ触れてみて実感してください。

BURTONは続々と入荷中です

 

 


2009年07月06日

2010 FEEL

HI3B0310

 

 

 

 

入荷しました。 2010FEELです。

25、26、27センチの3サイズ入荷してます。

早期割引中です。


2009年07月02日

開発者

HI3B0303

 

 

 

 

 

 

若干写真がぼけちゃってすいません。

こちらのお二方はBURTONのプロダクトの開発の方々です。

左のクリス氏はなんとEST-BINDINGを開発した方です。ちょくちょくBURTONのWEBサイトにも登場するようです。

右の人は藤村さん

日本人唯一のBURTONのプロダクト開発者です。X8VやAURAといった日本限定モデルの産みの親です。

毎年、藤村さんの裏情報でBURTONの商品説明が出来るので、他店よりもマニアックな商品情報が欲しい人はFIELDLAND2FのBURTONフロアまで!!!


2009年07月01日

早くも!!

早くも!!

AMPLIDのアーリーデリバリが開始されました。

HI3B0308

 

 

 

 

 

 

 

ALLURE162 TOWNSHIP169 ANTIDOGMA178 SYNTAX178

HI3B0307

 

 

 

 

 

 

FATはTEDDYBARE183とCHOLESETRONEの2台です。

GENのブーツもそろそろ入荷予定です。

 

 

 


2009年06月19日

ROSSIGNOL

画像をアップできなかったのですが、ROSSIGNOLのS3のサンプルが入荷しました。

このS3は以前にあった、SPRAYER-BCと同じくらいのスペックでリバースタイプのスキーになりました。

ビンディング付きで68250円はとにかく安いです。

フレックスは結構しっかりしている感じです。

話は変わりまして、明日、明後日はスペシャルSALEです。

板、ビン、ブーツが50%OFFになります。

在庫は残りわずかですが、旧モデルを狙っている人はお早めに!

 


2009年06月18日

NINTHWARDカタログ

HI3B0298

 

 

 

NINTHWARDのカタログが出来上がりました。

ユーザー様向けカタログは初かも???

 


2009年06月12日

LIBTECH

HI3B0293

 

 

 

 

 

 

久々にボードネタです。

LIBTECHのトラビスライスモデル。

昨シーズンモデルとの違いは、、、、、形状です。

今期はC2BTXという形状に進化しました。

C2BTXとは通常のバナナテクノロジーに加えてビンディングを乗せる部分にキャンバーを加えた形状になっています。

ノーズ、センター、テールと3箇所、接雪するので、高速安定性も増しました。

進化したバナナがC2BTXです。

 

そしてこれが気になった人いますか?

HI3B0294

 

 

 

 

 

 

このステッカーのようなデッキパット

BLUEBIRDのデッキパットです。毎年入荷と同時に完売してしまいます。

いかにもデッキパットみたいなものはやめたい人にはかなりおススメです。

早期予約受付中!!2415円


2009年06月08日

間近で見ると…

昨日の東京タワーです。 

日本代表のWカップ出場を祝ってブルーになっています。

HI3B0292

 

 

 

 

 

 

 

かなり近くから見ると、そんなに青くないです。

遠くから見るとだいぶ青かったのに。

 

SKIもSNOWBOARDもなんでも1回はちゃんと実際に見た方が良いと思います。

写真とは印象が違うものも多いので、

 

ご来店お待ちしおてります。

 


2009年06月05日

今週末は

HI3B0287

 

 

 

 

LINEが戻ってきました!!

FAT系は残りわずかです。

HI3B0288

 

 

 

 

 

 

 

FACTION SKIは今週までの展示です。

HI3B0289

 

 

 

 

DALBELLO,AMPLIDブーツ

HI3B0290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター部分がフラットでロッカー形状のSKI

FACTIONはもともとFATTWINをテーマにしてきた会社です。

まずはFAT系をお試しいただけるとよいのではないかと思います。

 


QRコード
QRコード
カウンター







累計:

本日:

昨日:



アクセスアップ