中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

一気に鬱になる 緑のルーペ氏「ガーデン I」発売 メロンエロタワー積み 緑のルーペ氏による成年向けコミックス「ガーデン」1巻が28日発売となった。オビは『緑のルーペが贈る、二度目の衝撃』などで、メロンブックスでは『天まで届けエロタワー積み!!』などと天井まで積み上げており、レビューにはじゃこさんのだらーんさんの『一気に鬱になりましたよ('A`)』など。

緑のルーペ氏「ガーデン I」発売「ビジュアルで脳を蕩かせ、エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…」
▲緑のルーペ氏「ガーデン I」発売
「ビジュアルで脳を蕩かせ、エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…」
メロンブックス、天井まで積み上げていた
▲メロンブックス、天井まで積み上げていた
「天まで届けエロタワー積み!!」
▲「天まで届けエロタワー積み!!」
「快楽に墜ちるさまが衝撃的でテラエロス」
▲「快楽に墜ちるさまが衝撃的でテラエロス」
「触っちゃ、らめぇぇーー」
▲「触っちゃ、らめぇぇーー」

 緑のルーペ氏による成年向けコミックス「ガーデン」1巻が28日発売となった。オビは、『ビジュアルで脳を蕩かせ、エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…。緑のルーペが贈る、二度目の衝撃』などで、裏表紙は、『身近な女の子達が、変わっていく。僕の知らないところで…』『少女、開花中。』。

 書籍情報では、『衝撃の1stコミックス「イマコシステム」から2年。ますます磨きのかかる濃密なストーリーで好評連載中の「ガーデン」を九話まで収録した、待望の2ndコミックス!!カラー24ページ&描き下ろし漫画「ガーデン 第九.五話 ある男の回想」(10ページ)も収録!!加筆修正60ページ以上!!』などで、COMIC天魔に掲載された作品を収録。

 COMIC ZINの紹介では、『今回も読者に最高のエロスと心を抉る物語を』などで、メロンブックスでは、『あっちが「天空積み」なら、こっちは「天まで届けエロタワー積み!!」』などと天井まで積み上げていた他、『ナイスアヘ顔!!快楽に墜ちるさまが衝撃的でテラエロス』などのPOPもあった。

 なお、感想やレビューには、じゃこさんのだらーんさんの『ガーデンは完全に前情報無しで一気に読みましたよ。その結果一気に鬱になりましたよ('A`)』や、-XENCEN-さんの『内容が結構欝なので、鬱系が苦手な人は読まない方が良いかもです。Hシーンは結構濃く描かれていてとても良かったです』、神無月の桜さんの『いいです。すっごい暗い気持ちになれました。回りの女の子が別の男の邪まな気持ちによって落とされていく辛さ。いやぁ、最高です』などがあった。

メロンブックス特典、クリアファイル
▲メロンブックス特典、クリアファイル
とらのあな特典、小冊子と流通特典のイラストカード
▲とらのあな特典、小冊子と流通特典のイラストカード
COMIC ZIN特典、イラストカード
▲COMIC ZIN特典、イラストカード
ゲーマーズ、流通特典のイラストカード
▲ゲーマーズ、流通特典のイラストカード
裏表紙「少女、開花中。」
▲裏表紙「少女、開花中。」
とらのあな
▲とらのあな
びゅるるっびゅっびゅーっ「はあっはんっ」
▲びゅるるっびゅっびゅーっ「はあっはんっ」
「ご主人様のでイキますっ♥」ぱんぱんぱんぱんぱん
▲「ご主人様のでイキますっ♥」ぱんぱんぱんぱんぱん
「やっぱ女子高生最高だわ…」ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん
▲「やっぱ女子高生最高だわ…」ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん

【リンク】
一気に鬱になりましたよ('A`)(じゃこさんのだらーん)
NTRものや鬱ものが好きな人にはかなり使えるかもです(-XENCEN-)
辛いよ! ねぇ辛いよ!(神無月の桜)
なかなかに唸らされる2冊目(ヘドバンしながらエロ漫画!)
貪るという言葉がピッタリの合体行為(それは私の妄言だ)
誰も不幸になっていないのに鬱度は高めな作品になっている(えろでい!)
ダメージ度合いが半端ありません(苦笑 (東雲さんの崩壊日記改)
完結までにどのような仕掛けがぶちこまれるのやら楽しみでもあり恐ろしくもあり(酒とエロ漫画の日々。)
【とらのあなWebSite】緑のルーペ先生の『ガーデン I』登場
ガーデン I - 茜新社 -(メロンブックス)
茜新社 6月新刊コミックス 特典情報(COMIC ZIN)

ガーデン(1)
COMIC天魔
緑のルーペ氏(Twitter)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード