中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

おっぱい吸われたりエッチなトラブル満載でサービス満点「てっぱん!」2巻 ヤングアニマルあいらんどに連載されていた「てっぱん!」2巻が発売となった。オビは『うちももっと…陸斗くんと楽しいことしたい………』。カートゥン☆ワールドさんのレビューでは『最終巻もエッチなトラブル満載でサービス満点でしたね♪』などで、おっぱいを吸われたりするシーンなどもあった。

筧秀隆氏「てっぱん!」2巻発売「ちょっとHな人情コメディ、最後までドキドキしっぱなし完結巻です♥」
▲筧秀隆氏「てっぱん!」2巻発売
「ちょっとHな人情コメディ、最後までドキドキしっぱなし完結巻です♥」
裏表紙「2人の同居生活は、ちょっとHなトラブル続き!!」
▲裏表紙「2人の同居生活は、ちょっとHなトラブル続き!!」
とらのあな特典イラストカード「関西弁おねーさんはいかがだったでしょうか?」
▲とらのあな特典イラストカード「関西弁おねーさんはいかがだったでしょうか?」
先週末のゲーマーズ
▲先週末のゲーマーズ

 ヤングアニマルあいらんどに連載されていた「てっぱん!」2巻が6月29日発売となった。筧秀隆氏によるコミックスで、今巻で完結。オビは『うちももっと…陸斗くんと楽しいことしたい………』などで、カートゥン☆ワールドさんのレビューは、『ラブコメ度もエロコメ度も最高潮になってますよ』。

 裏表紙の紹介では、『東京から来た陸斗とお好み焼き屋「大ちゃん」看板娘のさつき。2人の同居生活は、ちょっとHなトラブル続き!!さらにアイドル喫茶の店員・いくノンが彼に迫る!!そして姉弟のようだったさつきと陸斗の関係に変化が…』などで、とらのあな特典のイラストカードにあった筧秀隆氏のコメントは『関西弁おねーさんはいかがだったでしょうか?好印象だったら嬉しいですー!』。

 なお、上記のカートゥン☆ワールドさんのレビューによると、おっぱいを吸われたりパンツ見せられたり、一緒に入浴したりするシーンなどもあるらしく、『最終巻もエッチなトラブル満載でサービス満点でしたね♪年上の関西弁のお姉さんとのラブコメが魅力的に描かれていて凄く面白かったです。大阪が舞台の漫画って意外と少ないですからもっともっと増えて関西娘の良さを広めて欲しいですよ』。

パンツとられて尻丸出し
▲パンツとられて尻丸出し
一緒に入浴中の女子高生と幼女
▲一緒に入浴中の女子高生と幼女
ぶつかって転んでM字開脚パンツ丸見え
▲ぶつかって転んでM字開脚パンツ丸見え

【関連記事】
おっぱいサービスも多い悶々ラブコメ「セックスレスフレンド」1巻発売


【リンク】
最終巻もエッチなトラブル満載でサービス満点でしたね♪(カートゥン☆ワールド)
【とらのあなWebSite】てっぱん! 2

てっぱん! 2
ヤングアニマルあいらんど
KAKEInchi(筧秀隆氏)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード