中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

妹の着替えを覗く兄「リカ」1巻 ちょっとどこか変態な兄妹…たまらん 「リカ」1巻は、宮野ともちか氏によるコミックスで、書籍情報は『学校で一番脚が速い男・西沢和哉は中学2年生。和哉のたった一つの楽しみは、妹・リカの着替えを覗くことだった』など。感想やレビューには『妹、兄の手を掴みパンツに押し付ける』『ちょっとどこか変態な兄妹…たまらん』。

「リカ」1巻「ゆびさきミルクティーの宮野ともちか最新作」
▲「リカ」1巻「ゆびさきミルクティーの宮野ともちか最新作」
裏表紙「和哉のたった一つの楽しみは、妹・リカの着替えを覗くことだった」「その夜 僕は 初めて妹をオカズにオナ[ピー]をした」
▲裏表紙「和哉のたった一つの楽しみは、妹・リカの着替えを覗くことだった」
「その夜 僕は 初めて妹をオカズにオナ[ピー]をした」
とらのあな「あぁ、俺も妹に多段スライドからイグニッションしてぇ…」「おかわりからの ちんちんからの まんまん///・・・・」
▲とらのあな「あぁ、俺も妹に多段スライドからイグニッションしてぇ…」
「おかわりからの ちんちんからの まんまん///・・・・」
とらのあな特典、イラストカード
▲とらのあな特典、イラストカード
メロンブックス特典、イラストペーパー
▲メロンブックス特典、イラストペーパー
COMIC ZIN特典、イラストカード
▲COMIC ZIN特典、イラストカード

 「リカ」1巻は、ヤングアニマル嵐に連載されている宮野ともちか氏によるコミックスで、24日に発売。オビは、『あたしはお兄ちゃんに絶対服従を誓います』『「ゆびさきミルクティー」の宮野ともちか最新作』などで、裏表紙は『その夜 僕は 初めて妹をオカズにオナ[ピー]をした』。

 書籍情報では、『学校で一番脚が速い男・西沢和哉は中学2年生。家の中では品行方正、真面目な顔で通している。和哉のたった一つの楽しみは、妹・リカの着替えを覗くことだった』などで、ヤングアニマルに掲載された「ゆびさきミルクティー特別編・境界線」も収録。

 ときわ書房 本店blogの紹介は、『爽やか~と言うにはちょっとアレですが、それに近い心地良さすら感じます』などで、とらのあなにあったPOPは、『今月の妹萌えコーナー 血とかもはや関係ない』『あぁ、俺も妹に多段スライドからイグニッションしてぇ…』『おかわりからの ちんちんからの まんまん///・・・・果たしてこれが意味するものとは…』。

 感想やレビューには、今までに購入した漫画、ゲームのメモさんの『変態度、卑猥度満点な兄妹の絡みっぷりが数々の名場面で話題となった前作ゆびさきミルクティー以上の勢いで襲い掛かってくる』や、津村十九庵さんの『絵柄は可愛いのに、どうしてこんなに変態さんがいっぱい。ゆびさきミルクティーから変わらずに安心した』などがあった他、プールサイドさんは、『妹、兄の手を掴みパンツに押し付ける この件はたまんなかったですね。ちょっとどこか変態な兄妹…たまらん』。

「見えた―妹のおっぱい」
▲「見えた―妹のおっぱい」
兄の手を自分のアソコに押しつける妹「この件はたまんなかったですね」
▲兄の手を自分のアソコに押しつける妹「この件はたまんなかったですね」
「お兄ちゃん…もしかして点火(イグニッション)しちゃったの?」
▲「お兄ちゃん…もしかして点火(イグニッション)しちゃったの?」
「何でちんぽ勃ってんだよー!?妹の…しかも子供の頃の写真じゃないか!」
▲「何でちんぽ勃ってんだよー!?妹の…しかも子供の頃の写真じゃないか!」
小学4年の時の妹の写真、水着がずれて乳首見えちゃってる
▲小学4年の時の妹の写真、水着がずれて乳首見えちゃってる
「好きって言えー!」
▲「好きって言えー!」

【関連記事】
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」3巻発売 あと、非常にエロい


【リンク】
1巻から見どころたくさんで大変だ(今までに購入した漫画、ゲームのメモ)
ゆびさきミルクティーから変わらずに安心した(津村十九庵)
ちょっとどこか変態な兄妹…たまらん(プールサイド)
色々とともちかの変態ワールドが展開されています(漫画とピアノ。時々勉強)
兄の方がキャラの精度高いよねw(しおにっきγ)
いきなりどうこうという内容ではない(マンガ一巻読破)
このギリギリなラインでのやり取りがなんとも背徳的(漫画まみれラノベづくし)
でもまんまんはやっちゃダメだぞ(謎(東雲さんの崩壊日記改)
コミックナタリー - 「ゆびさきミルクティー」宮野が新連載、中1の妹を覗き見
これぞ、絶品のラブコメです | ときわ書房 本店blog

リカ 1
ヤングアニマル嵐web
リカ 1(とらのあな)
リカ 1(メロンブックス)
白泉社 ジェッツコミックス8月新刊の特典情報(COMIC ZIN)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード