中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

Hisasi氏描き下ろし抱き枕カバー「これを見て触れて手を出すことに決めました」 メロンブックスで、Hisasi氏による抱き枕カバーのサンプルが展示されていた。抱き枕カバーは、Hisasi氏単行本発売を記念してとのことで、描かれていたのは「ツン♥デビ」の阿久野ミカ。『担当はこれを見て触れて、抱き枕カバーに手を出すことを決めました』などのPOPもあった。

Hisasi氏単行本発売記念抱き枕カバー、メロンブックスでサンプル展示「ツン♥デビ」に登場する阿久野ミカ
▲Hisasi氏単行本発売記念抱き枕カバー、メロンブックスでサンプル展示
「ツン♥デビ」に登場する阿久野ミカ
「担当はこれを見て触れて、抱き枕カバーに手を出すことを決めました」
▲「担当はこれを見て触れて、抱き枕カバーに手を出すことを決めました」
恥ずかしがっている表情の阿久野ミカ
▲恥ずかしがっている表情の阿久野ミカ
たくし上げポロリ
▲たくし上げポロリ
スカートめくれてパンツ丸見え
▲スカートめくれてパンツ丸見え

 メロンブックスで、「ポルノスイッチ」の作者・Hisasi氏による抱き枕カバーのサンプルが展示されていた。抱き枕カバーは、Hisasi氏単行本発売(1月30日予定)を記念してとのことで、描かれていたのはコミックアンリアル初登場作品の「ツン♥デビ」に登場していた阿久野ミカ。

 通販ページでの紹介は、『ツンデレ悪魔っ娘の恥ずかしげな表情とサキュバスの血が疼き誘惑するHな姿をご堪能ください!』などで、表のイラストは制服姿となっており、スカートめくれ上がってパンツ丸みえでYシャツとブラたくしあげでおっぱいをポロリしていた。また、裏面では、悪魔姿でボンテージ衣装になっており、上も下も丸出しの半裸だった。

 キルタイムコミュニケーションのブログでは、『胸やスカートをはだけ恥ずかしがっている表情やお尻を突出し誘うHな姿をご堪能ください。本誌初登場ながらツンデレ悪魔っ娘の可愛らしさが大人気でした』などと紹介。展示されていたメロンブックスでは、『担当はこれを見て触れて、抱き枕カバーに手を出すことを決めました』などのPOPもあった。

 なお、抱き枕カバーの予約申込締切りは2月8日(公式、メロンブックスは1月31日、とらのあなは不明)で、発売は2013年4月。製造はA&J、素材は2WAYトリコット/東レライクラ改、サイズは1600×500mmとなっており、価格は12,000円(税込み)。誌上通販と公式通販ではテレカが特典に付くらしい。

裏面は悪魔姿
▲裏面は悪魔姿
誘ってる表情
▲誘ってる表情
おっぱい丸出しのボンテージ
▲おっぱい丸出しのボンテージ
展示の様子
▲展示の様子
2013年4月上旬発売予定
▲2013年4月上旬発売予定

【関連記事】
Hisasi氏初単行本「ポルノスイッチ」ハイスペックな美少女の弾けるエロボディ


【リンク】
Hisasi先生描きおろし抱き枕カバーについて触れてみたいと思います
【予約】Hisasi抱き枕カバー(とらのあな)
単行本発売記念 Hisasi抱き枕カバー(メロンブックス)

単行本発売記念Hisasi抱き枕カバー
コミックアンリアル
ねこはまんまがうつくしい(Hisasi氏)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード