中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

表紙はお兄ちゃん。特典は父。「さつきコンプレックス」2巻 特典とPOP シュガー氏「さつきコンプレックス」2巻

シュガー氏「さつきコンプレックス」2巻「こんな兄貴がいて、あーもうどうしたもんか…」
▲シュガー氏「さつきコンプレックス」2巻
「こんな兄貴がいて、あーもうどうしたもんか…」
メロンブックスでは特典にPOP「表紙はお兄ちゃん。特典は父。」
▲メロンブックスでは特典にPOP「表紙はお兄ちゃん。特典は父。」
とらのあな「女子と普通にお風呂入ってますが、男ですwww」
▲とらのあな「女子と普通にお風呂入ってますが、男ですwww」
裏表紙「こんな父親もいます」
▲裏表紙「こんな父親もいます」
メロンブックス特典4Pリーフレット、セーラー服の父
▲メロンブックス特典4Pリーフレット、セーラー服の父

やたらと可愛い俺の兄貴・早乙女皐月は、俺のことが大好きらしい。風邪を引いてもお花見してても温泉に行ってもプールに行っても何かと構ってくる。めんどくさいけど放ってもおけないし…俺にどうしろっていうんだよ!話題の男の娘コメディ4コマ、待望の第2巻いよいよ登場!!

とらのあな特典、掛け替えブックカバー
▲とらのあな特典、掛け替えブックカバー
ゲーマーズ特典、ブロマイド
▲ゲーマーズ特典、ブロマイド
COMIC ZIN特典、イラストカード
▲COMIC ZIN特典、イラストカード
アニメイト特典、メッセージペーパー
▲アニメイト特典、メッセージペーパー


【リンク】
【とらのあなWebSite】さつきコンプレックス 2
さつきコンプレックス 2 - 芳文社 -(メロンブックス)
まんがタイムKRコミックス 8月新刊特典&きららフェア情報(COMIC ZIN)

さつきコンプレックス 第2巻
さつきコンプレックス
まんがタイムきらら
まんがタイムきららWeb
SUGARLESS(シュガー氏)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード