中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

俺妹フィギュア「高坂桐乃【お座りVer.】」発売 ヒラヒラでエロいパンツ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のフィギュア「高坂桐乃【お座りVer.】」が発売となった。レビューには『ポーズが秀逸だなぁ(*´∀`*)』などの他、よつばとフィギュアさんでは「黒猫【お座りVer.】」と共にレビューをしており『下着は2人ともエロい』『さすがモデル。下着がヒラヒラ』などがあった。

WAVEドリームテック「高坂桐乃【お座りVer.】」発売
▲WAVEドリームテック「高坂桐乃【お座りVer.】」発売
「笑顔とポーズが可愛いので、オススメです」「ポーズが秀逸だなぁ(*´∀`*)」上はソフマップAM館に展示されていたデコマス
▲「笑顔とポーズが可愛いので、オススメです」「ポーズが秀逸だなぁ(*´∀`*)
上はソフマップAM館に展示されていたデコマス

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する高坂桐乃のフィギュア「高坂桐乃【お座りVer.】」が発売となった。発売は5月下旬となっていたが、Seaside Tears 2さんによると16日には発売されたらしく、コトブキヤやソフマップなどの店舗で見かけたようだが、多くの店で完売していた様子。

 「高坂桐乃【お座りVer.】」は、WAVEのドリームテックシリーズのフィギュアで原型師は千鶴氏。商品情報では『ヒロインの高坂桐乃を人気原型師、千鶴氏がお座り姿で立体化いたしました。製品は単体で存分に可愛らしく見えることはもちろん、同時発売の黒猫と一緒に飾った際、一層魅力的になるようにも考慮しフィギュア化しています。専用ベースのほか、同スケール「星くず☆うぃっちメルル」DVDケースのパーツが付属』など。

 レビューには、アーバンラボ出張所さんの『ポーズが秀逸だなぁ(*´∀`*)』や、メイドさんのてぃーぶれいくさんの『笑顔とポーズが可愛いので、オススメです』、でじたみんさんのブログさんの『顔のアップです。「丸顔モデル」の名に恥じないコロっとした可愛らしい顔立ちです』など。

 なお、よつばとフィギュアさんでは、同時に発売された「黒猫【お座りVer.】」と共にレビューをしており、『クオリティはなかなかだった。ついでに下着は2人ともエロい』『さすがモデル。下着がヒラヒラ』『引き締まった体に、健康的な下着』『そして光の加減で浮き出る、あそこの造型』などのパンツレビューもあった。

パッケージ左側面
▲パッケージ左側面
パッケージ右側面
▲パッケージ右側面
パッケージ裏面
▲パッケージ裏面
別の角度から、白いのがチラ見え
▲別の角度から、白いのがチラ見え
寄ってみた、ヒラヒラが見える
▲寄ってみた、ヒラヒラが見える
下から、直座りなのでパンツ丸見え
▲下から、直座りなのでパンツ丸見え

※画像は全て発売時のものです。

【関連記事】
PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」発売 ラブリーマイエンジェルあやせたんを応援しています


【リンク】
完売した店も…(Seaside Tears 2)
ポーズが秀逸だなぁ(*´∀`*)(アーバンラボ出張所)
笑顔とポーズが可愛いので、オススメです(メイドさんのてぃーぶれいく)
コロっとした可愛らしい顔立ちです(でじたみんさんのブログ)
さすがモデル。下着がヒラヒラ(よつばとフィギュア)
お座り高坂桐乃&黒猫、両者ともにキャストオフ可能!:まるらん!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト
高坂 桐乃【お座りVer.】(WAVE)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード