中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

パンツも裸も完備「天使の3P!」 全裸の妹を抱ける悦び、プライスレス 「天使の3P!」が発売となった。オビは『「ロウきゅーぶ!」コンビで贈る、ロリポップ・コメディ開演!』。レビューには『パンツも裸もしっかり完備!』などの他、進歩したい日記さんの『小5の妹と一緒にお風呂に入って「全裸の妹を抱ける悦び、プライスレス」には大爆笑してしまった』などもあった。

6月の電撃文庫新刊「天使の3P!(スリーピース)」発売オビ「ロウきゅーぶ!コンビで贈る、ロリポップ・コメディ開演!」
▲6月の電撃文庫新刊「天使の3P!(スリーピース)」発売
オビ「ロウきゅーぶ!コンビで贈る、ロリポップ・コメディ開演!」
メロンブックス「でもまあ小学五年生が可愛いからいいか!!」
▲メロンブックス「でもまあ小学五年生が可愛いからいいか!!」
ゲーマーズ特典、ミニ色紙
▲ゲーマーズ特典、ミニ色紙
とらのあな特典、しおり
▲とらのあな特典、しおり

 10日に発売された6月の電撃文庫新刊から「天使の3P!(スリーピース)」も発売となった。著:蒼山サグ氏、イラスト:てぃんくる氏によるラノベで、オビは『「ロウきゅーぶ!」コンビで贈る、ロリポップ・コメディ開演!』。メロンブックスにあったPOPは、『ロリポップってロリでポップつーのとはちょっと違くね?wでもまあ小学五年生が可愛いからいいか!!』。

 書籍情報では、『過去のトラウマから不登校気味の貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。そんな彼にメールしてきたのは、小学五年生の少女たち ──!?子供の頃から一緒に育った三人が、想い出作りと感謝のために、一生懸命奏でるロリ&ポップなシンフォニー!』など。

 裏表紙側オビでは、「キノの旅」などの著者:時雨沢恵一氏の『「“悟り”はそこにあるのかい?」サグがいろいろなものを見失いつつある僕達に、そう問いかけている。これは、前作よりキャラが一年若返った、小五ロリの問題作。でも相変わらずロリ以外のところで趣味を発揮して、お話としてしっかり完成させてくる才能はサスガ。そうです、おまわりさん、彼がサグです。作中のお風呂シーンの多さが気になった 時雨沢恵一』コメントがあった。

 感想やレビューには、のらくら雑記帳さんの『どこか似た気持ちを抱える登場人物たちがその一歩を勇気をもって踏み出す姿は素直に感動できました』などの他、まだまだペンキぬりたてさんの『パンツも裸もしっかり完備!ありがとうございます!』や、ラノベ365日さんの『おいおい、幼女の肌色全開じゃねーか!お兄ちゃん、妹とお風呂入りすぎ!』などもあった。

 なお、進歩したい日記さんの『しかし小5の妹と一緒にお風呂に入って「全裸の妹を抱ける悦び、プライスレス」には大爆笑してしまった。くそ!くっそ!(笑)』や、すずのファンネルさんの『てかね、「全裸の妹を抱ける悦び、プライスレス」クソワロタwww ”喜び”じゃなくて”悦び”な、ここ重要!w』など、同じセリフに反応しているレビューもあった。

裏表紙「作中のお風呂シーンの多さが気になった 時雨沢恵一」
▲裏表紙「作中のお風呂シーンの多さが気になった 時雨沢恵一」
昨日のゲーマーズ
▲昨日のゲーマーズ
昨日のとらのあな
▲昨日のとらのあな
口絵「中も見ていいよ?」パンチラ小学生
▲口絵「中も見ていいよ?」パンチラ小学生
うつむいて涙目になる小学生
▲うつむいて涙目になる小学生
メイド服みたいな姿をした同級生に遭遇
▲メイド服みたいな姿をした同級生に遭遇
女子小学生のブルマ、スク水、裸かっぽう着
▲女子小学生のブルマ、スク水、裸かっぽう着
小学5年の実妹と一緒にお風呂
▲小学5年の実妹と一緒にお風呂
全裸のJSと遭遇、アソコは光渡し
▲全裸のJSと遭遇、アソコは光渡し

【関連記事】
医療+エロコメ「朝岡ひよりのドキドキカルテ」発売 お医者さんごっこイイよね
パンツいろいろ「きみのぱんつを守りたい!」発売 クマさん水玉Tバック紐パン


【リンク】
勇気をもって踏み出す姿は素直に感動できました(のらくら雑記帳)
パンツも裸もしっかり完備!(まだまだペンキぬりたて)
お兄ちゃん、妹とお風呂入りすぎ!(ラノベ365日)
大爆笑してしまった。くそ!くっそ!(笑)(進歩したい日記)
”喜び”じゃなくて”悦び”な、ここ重要!w(すずのファンネル)
そしてこれまた当然の様に剥かれております (^ω^)(スパにゃの戯言)
いや~・・・絵を見たでけでもうウキウキワクワクです(MA-SAブログ)
微妙にハートフルなラブコメに(ふらりとゆけ!)
なんでこんな犯罪臭がするんだろう…(遠い目(東雲さんの崩壊日記改)
期待は裏切らず安心して読める感じでした(RONの徒然ブログ)
あぁ、これが天使か(純情アグレッシブ!)
まったく小学生は以下略(まいじゃー推進委員会!)
地味に頑張って継続して欲しいテーマでもありますね(rs6000の日記)
ロウきゅになかった実妹要素!小5ロリ実妹!(ホヒログ)
間違いなく入ってるだろコレ!(湯船的な意味でw)(gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
周辺の登場人物も設定が良くできてて、なかなか面白かった(つれづれなるままに)
どころかさらに熱いモノを感た次第(fe_log)
ほんとただのロリコンラノベではないんですよ!(強調)(飼い犬にかまれ続けて)
早速読みましたが、正直微妙でした(ブログじゃないから恥ずかしくないもん!)
『天使の3P!』帯コメントに時雨沢恵一 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
6月の電撃文庫は全17冊! - 電撃オンライン
【とらのあなWebSite】“6月電撃文庫フェア”開催♪

天使の3P!
天使の3P!《スリーピース!》(電撃文庫新作紹介)
6月新刊情報
蒼菜に塩(蒼山サグ氏)
Piece Gardien(てぃんくる氏)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード