中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて
コミック  ラノベ  雑誌画集他書籍  CD/BD/DVD  ゲーム  同人誌  フィギュア  ホビー/カード/グッズ他  話題/ネタ

 レビュー/レポートヘッドライン

動く等身大パネル PS3「アーシャのアトリエ」アーシャが動いてパンチラ 「アーシャのアトリエ」のアーシャが、ソフマップAM館店頭に登場していた。ファミ通.comによると動く等身大パネルで、ウィルベル、リンカ、ユーリスも登場。安堂ひろゆき氏は『密かにパンチラしてるのは、お得感あるかも?w』とのことで、ウィルベルのスカートの中やアーシャのパンツが見えていた。

ソフマップAM館店頭「アーシャのアトリエ」動く等身大パネル「アーシャの動く等身大パネル設置してもらったよー」157cmのアーシャ
▲ソフマップAM館店頭「アーシャのアトリエ」動く等身大パネル
「アーシャの動く等身大パネル設置してもらったよー」157cmのアーシャ
身長が141cmのウィンベル・フォル=エルスリート「ウィルベルちゃん小さくて可愛いなあ、はあはあごっこができます」
▲身長が141cmのウィンベル・フォル=エルスリート
「ウィルベルちゃん小さくて可愛いなあ、はあはあごっこができます」
リンカ(身長160cm)
▲リンカ(身長160cm)
ユーリス・グルンデン(182cm)「ユーリスだけ少し等身大より低いです」画面が低いのか頭が少し切れていた
▲ユーリス・グルンデン(182cm)
「ユーリスだけ少し等身大より低いです」画面が低いのか頭が少し切れていた
ウィンベル大開脚でスカートの中が丸見え、ただしドロワーズ
▲ウィンベル大開脚でスカートの中が丸見え、ただしドロワーズ
アーシャは動くとスカートひるがえってパンツ見えてた
▲アーシャは動くとスカートひるがえってパンツ見えてた
リンカは短パン?なのでパンチラなし
▲リンカは短パン?なのでパンチラなし

 28日に発売されるPS3「アーシャのアトリエ」のアーシャが、ソフマップアミューズメント館店頭に登場していた。アーシャは、縦にされたモニターに映し出された状態で動いており、ファミ通.comによると動く等身大パネルとのことで、『結構サイズがあるんですが、モーションつきまくりの喋りまくりで、かなり目立ちまくり』。

 「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」は、ガストが発売するアトリエシリーズ最新作のPS3用RPGで、GAME Watchの紹介では『新拡張システム「想い出を紡ぐ」を搭載』『本作は従来の「アトリエ」シリーズにあった「何年以内に目標を達成する」といったシステマチック目標がない。主人公の目的はただひとつ、「行方不明になった妹と再会する」こと』など。

 動く等身大パネルは、アーシャの他、ウィルベル、リンカ、ユーリスも登場。画面の向こうからこちら側が見えている設定らしく、『人がたくさんいる。おかしいわね、みんな失踪したはずなのに』などと話していた他、3Dキャラクターモデルとモーションを作成したFlightUNIT代表・安堂ひろゆき氏は、『ちゃんと等身大なので、ディスプレイの真ん前に出来るだけ近いとこに立つと、ウィルベルちゃん小さくて可愛いなあ、はあはあごっこができます』。

 なお、安堂ひろゆき氏は『思い付きのネタを、店頭に置いて貰える所まで持って行けたので凄く楽しかった』などで、また、『ウィルベルはドロワーズなので、ゲーム中でも元気に大開脚な訳ですが。アーシャが密かにパンチラしてるのは、お得感あるかも?w』とのことで、ウィルベルのスカートの中が見えていた他、アーシャもパンツが見えていた。

ソフマップAM館店頭に設置
▲ソフマップAM館店頭に設置
AM館の予約受付POP
▲AM館の予約受付POP
発売日は抽選会開催
▲発売日は抽選会開催


【関連記事】
アーシャたんのお胸がお胸が PS3「アーシャのアトリエ」胸の谷間がある特典


【リンク】
『アーシャのアトリエ』動く等身大パネルが秋葉原に登場!【動画アリ】 - ファミ通.com
“黄昏”をテーマにしたシリーズ最新作が6月28日発売! - GAME Watch
「動く等身大パネル」登場!ウィルベルちゃんパンモロじゃないですかー! : はちま起稿
動く等身大パネルが登場! これは可愛いwwwww : ヲタク速報

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~
はあはあごっこができます
アーシャの動く等身大パネル設置してもらったよー
店頭に置いて貰える所まで持って行けたので凄く楽しかった
密かにパンチラしてるのは、お得感あるかも?w




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
2015年
4月  3月  2月  1月
2014年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2013年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月  3月  2月  1月
2012年
12月  11月  10月  9月
8月  7月  6月  5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード