ブログの更新最近サボってました

すみません

でもレクチャーの方は順調にさせてもらってます

今日の結果をスクショしてきたので貼っていきますね

1484660967295
1484660987051
1484661004508
1484661018914
1484661031742
1484661047781
1484661069239
1484661090370
1484661107218
1484661122310
1484661141689
1484661156800
1484661170988
1484661189163



こんな感じでレクチャーはさせてもらってます

始めにバイナリーのサイトの使い方を教えてあきのトレード方法をわかってもらえてからグループに招待してみんなで一緒にトレード出来ればって思います


夜してるけど体力的にもしんどくって何か副業を探してるって人とかサラリーマンしてるけど全然お給料があがらなくって副業探してるって人とかがレクチャーさせてもらってる人に多いです

バイナリーを始める理由なんてなんでもいいと思うんですけど昨日と同じように生きてるだけだったら今の環境を変えるとかは絶対に無理だと思います


なんでそーいう人のお役立ちが出来ればなって思います

本気の人であればあきなんかでよければレクチャーを本気でさせてもらえればって思います




LINEID

akiakibbb






FXバイナリーオプションランキングへ

こんばんは
もうすぐクリスマスですね

彼氏もいないんで関係ないですけど

S__5251205
S__5251209
 
お金出金してきました
年末年始にセール行ってきます
写メは昔のが出てきました懐かしいw



今日は

いきなり仕事なくなったらどーしますか??

っていうブログ書いてみます



例えば成宮君とかノンスタイルの井上さんとかもそうなんですがいきなり事故に巻き込まれる事って誰でもあると思うんです結構なお金かかってると思います

例えばそーいう時はみなさんならどーしますか??


貯金を切り崩して生活しますか

誰かにお金を借りて支払いしますか



まだ貯金をそこそこされてる人だったら大丈夫だと思うんですが貯金も無くって誰にもお金借りることも出来ないって人だったらどーされますか




それと会社員や夜のお仕事をしてる人


いきなりお仕事なくなったらどーされますか

そんなこと自分に限ってないって思った人
有名な大企業って言われるところで仕事してる人でもリストラってのがあります

夜でお仕事してる人でもそうです
今月のお給料渡せないとか、太客だと思ってた人が浮気して売り上げが上がらなくなったりしてお給料全然なくなっちゃうって事もあると思うんです



なんであきはバイナリー1本で稼ぐのもいいと思うんですけど今稼いでるお給料プラスで月に10万円とか5万円でも増えればいいと思うんです

増やし方は人それぞれなんでレクチャー前に何点か聞かせてもらいます

その人その人にあったトレード方法でとれーそしていきましょう





あきも今後はバイナリーで教室を開こうと思ってるんで今無料でレクチャーさせてもらってるのはその為の実績作りのためです

なので無料でレクチャーさせてもらうのもいつまでさせてもらうかも決めてないですけど有料になったら月5万円くらいで考えてます

なのでレクチャーご希望の方は無料のうちに稼いでって下さい






LINEID

akiakibbb



クリックで応援してね

 
FXバイナリーオプションランキングへ

こんばんは

今日は何度か書いてますがバイナリーオプションを始める時に必要な事書いていきます



①バイナリーオプションでトレードする為にバイナリーの証券口座を開設するです

口座を開設して初回は証券会社が決める最低入金額を入金してその中から1000円とか2000円とかを使ってトレードしていくんです


あきのオススメは5万円~10万円です。あきは10万円から始めました


※バイナリー口座にお金入れる時クレジットカードが主流なんですけどもしクレジットカードをお持ちではない人はコンビニに売っているVプリカってカードで代用出来ます

S__2729378
S__9109545



②まずはバイナリーのトレード方法をしっかり教えていきます

バイナリーのアプリを取ってもらって使い方を1から教えてある程度慣れてもらいます
使い方慣れないとトレードもよくわかんないと思うんで


③グループラインに招待します

毎日シグナル送ってるんでみなさんご都合もあるかと思いますのでトレード出来る時はそれ見ながらトレードしてください。100%トレードしてくださいってわけじゃないんで大丈夫ですよ


④しっかり稼いでもらってお金引き出してもらうって感じです。

出金方法わかんないって人はなんでも聞いてください
責任もって出金してもらいます
出金出来ないって人よく聞きますけどそーいうところではトレードはしていないです



上に書いたことがレクチャーの一連の流れです


5359731297306
※関係ないけど一緒にトレードしてる時の写メですw


本気の人はこんな感じでレクチャーさせてもらってますんでライン送って来てください
冷やかしの人がいると本気の人の邪魔になるんでやめてください

LINEID

akiakibbb




FXバイナリーオプションランキングへ

↑このページのトップヘ