572ce59a.jpg

こんばんはございまする。

こんな時間なんだけどね、更新しちゃうのよ〜((((●´□`)

今夜ブログを支配するのはさよでござんすっ!!

ふはひははー!

最近寒いよね…なんなんだよぅ…
お布団から出れなくてつらたん。
もう2013年になりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さよはね、もうすぐ成人式!

うぅ〜!きんちょーするぅ〜!

そんなゆるりと、のほほんと過ごす女子寮ライフをこれでもかってくらい楽しんでおりまするww

だからね、遊びに来てくださいっ!

まだまだ新年の挨拶が出来てないって思う皆々様っ!
女子寮は年中無休であいてるからねw
まだ間に合うわああああん!

ちなみに、今のお留守番

ぴよぴよ
さよさよ
いちかチャソ

待ってるわんっ♪
今年初めて書いたブログだよ!

ブログ書きたくって登場してまいましたww
いやあ、お邪魔しましたわあww