8a79d385.jpg



みなさんみなさん
こんにちは~*\(^o^)/*
最近出現率が上がってきたみやさんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は寒いですね(>_<)雪かなぁと思いきや雨だったりとあまり優しくない天気ですね(; ̄ェ ̄)
体調管理しっかりっ して
風邪引かないようにあったかくしてくださいね(>_<)


写真のねむねこまみれのさよさんきゃわゆいよ~~(≧∇≦)

ところでところで
そろそろお待ちかねのバレンタイ~~ンが近づいてきましたよぉう(((o(*゚▽゚*)o)))事前の予約はすませましたか??
2月8日までなのでまだな人は急げ〜

そしてそして
女子寮公式のLINEはもう登録してますかい??
このLINEお得なクーポンが取れちゃったりするんですっ
ななんと~(゚Д゚)
イベント用クーポンがもうすぐ配信??されるらしいんです|ω・`)コソコソ
豪華なクーポンなのでぜひゲットして女子寮に遊びにきてくださいっ

そのクーポンは12日にLINEで流すのでそれまでにしっかり登録しておいてくださいねっ★

今日のメンバーは
ゆめかさん
さよさん
みやさん笑
ゆみさん(16時~


友だち追加