b07fc20d.jpgりおですー(=゜ω゜)ノ
何日ぶりの更新です!


昨日はゆのちゃんの卒業式でした☆
ゆのちゃんにははじめて会ったのですが…

小動物みたい////

とても可愛い方でした☆(´Д` )やびゃあ

なのに昨日で卒業とゆー…
悲しいはじめてだったけれど
新しい道に進むことを応援したいです♪

ゆのちゃん卒業おめでとう☆


そしてそんな次の日の今日ww


女子寮は風船やらなんやらでにぎやかですよ(o^^o)



今日の寮生!

ひよちゃん
つむぎちゃん(17時まで)
なるみちゃん(15時から)
いづみちゃん(16時から)
りお

ですよん!


風船に紛れながらみんなを待ってます(=゜ω゜)ノ
※画像の風船ポンデリングぽくない?

なるみちゃんとパジャマがおそろだった奇跡!

そんな奇跡を見にきてください♪笑