イースターイベントバナー



いけにえです〜


なんとなんと!


4月26日にイースターイベントやります(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


おんなのこといっしょにたまごにかわいくお絵かきしましょ〜
絵かくのだいすきだからめっちょたかまりますo(〃^o^〃)o



たまごはそのまま持って帰るのもよし!おんなのこと交換するのもよし!ですo(〃^o^〃)o


イースターにちなんでおんなのこはみんなうさぎになるみたいです〜


うさみみうさみみ〜

衣装はどうなるんだろう・・・ぱじゃまかな?白っぽい私服とかでもたかまるo(〃^o^〃)o



たまごは予約分の用意になってしまうので、はやめのリクエスト予約をお待ちしてます〜(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



メンバーは
さよ
まりこちん
ひよ
ですo(〃^o^〃)o



もしかしたらほかにもいろいろあるかもしれないです☆


ざっと説明しちゃったんで、もし気になることがあったら気軽にお問い合わせくださいo(〃^o^〃)o