4e209423.jpg
ちゃおちゃおっす!
今日のブログはさよが書くの!
書くったら書くの!

最近はブログに登場することがあんまりなかったからねー…。

ん?

いあいあ、

サボってる訳じゃないんだからね?!ww
日曜日だけどね雨なの。
でもそんなのかんけーなっしんぐ♪
楽しく女子寮であそぼーよーっ
ポイントが日曜日なのに二倍ってすごくないですかっ?!
こりゃあたまりませんよ?!

あとね、全然かんけーないんだけど。

まつ毛伸びないかなあ〜…。
まつ毛がふさふさの子になりたいの!

育毛剤買おうか悩むのよね…。

あ、今日のお留守番ね★
さよ(のほほんポケモン)
ありさ(大食いポケモン)
みや(やすらぎポケモン)〜18時まで
いづみ(姉御ポケモン)15時〜
らら(ファンキーポケモン)15時〜

これは、寮生同士でのイメージでポケモンにしてみたんだよぃ★

ではでは!
お待ちしておりまするんるん!

ああっ!
イースターイベントも予約待っておりますよん!

以上、さよでしたああああーん!