4e38b8cc.pngこんにちは!*\(^o^)/*

みーることいづみーるですっ笑

今回はちょっぴり寂しいお知らせ…
ありさちゃんがあきば女子寮を卒業することになりました。

正直ちょっぴりどころかものすごく寂しいですが…(´;ω;`)

ありさちゃんの新しい門出なので、みんなで明るく送り出してあげましょう!
ありさちゃん卒業までの残り出勤日は

27日16時〜
29日16時〜

の2日間になっております。

特に27日はOLイベントなので、OL姿が見られちゃいますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
さらにその日は「リク予約」すると限定写真の載った名刺がもらえるので記念にはぴったりじゃないですかちょっと!!!
これはゲットしないとですねっ(`・ω・´)

ありさちゃんの残りの女子寮生活を、是非一緒に楽しく過ごしてくださいね♪

ちなみに、写真は今日の女子寮風景!




北京ダックさよちゃんの上で不適に笑うカービィ(笑)


今日のお留守番♪
北京ダックさよ
エビチリいづみ
炒飯あかり(夕方まで)
わかめスープあこ(夕方から)

でございます!
待ってるよーーーーーー☆