1c5009a8.pngこんにゃにゃちは!!

いづみーるでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
体調わるくしてたのですが、復活いたしました!!!ごめんなさい!!!
おかげさまで、北京ダックさよちゃんのうえにねむねこ積めるくらい回復しました!!笑


体調管理には気をつけてたつもりだったのですが…不覚…(/_;)
イベント楽しみにしてくださってた方や、リクしてくださってた方、女子寮のみんなにたくさんたくさんご迷惑をおかけしちゃいました(><)うわーっ!

これからはいっそう、体調管理徹底したいと思いますので、これからもよろしくお願いします!気をつけます!テンション上げてきます!

ひんぬーはステータス!!!(大声)


それでそれで、女子寮のほうでは素敵なイベントが進行中ですよーー!!
詳細が決まりましたので、不肖私お知らせさせていただきたいと思いまっす☆

【☆ゆめか氏生誕祭☆】
♪日にち
6月4日

♪当日お留守番
ゆめかたん
さよたん
ゆんたん
こりんたん(夕方から)

♪来てくれた人全員にシャンメリー1杯サービスしちゃいます☆
♪当日は、女の子たちはいつものパジャマ姿ではなく…私服!!
さらにさらに、主役のゆめか氏はななんとドレス着ちゃうみたいですよ!!!(///∀//)

♪ゆめか氏を予約リクするとそのドレッシーなゆめか氏とチェキが1枚無料で撮れちゃいますよ☆☆

これは絶対予約しないとですね…!

予約は前日の6月3日まで!
いっそげーー


ちなみに今日のお留守番っ♪
さよ
こりん
いづみ
あこ(夕方から)

でっす!こちらもお待ちしてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))