おこんにちは!
前髪切り過ぎちまった、やっちまった…いづみるでございやす/(^o^)\でも負けない!ひんぬーはステイタス!!!


さてさて、最近ようやく梅雨らしくなってまいりましたね♪
この時期になると毎年長靴ほしいなーと思いつつ、いつの間にか日々が過ぎ去っています(笑)
かわいい傘とか、かわいい長靴とか、せっかくなので梅雨を楽しめるとよいですよね☆

やばい、いいこと言っちゃった!*\(^o^)/*
てことで、梅雨ならではの女子寮にも遊びにきてくださいな(^ν^)

6月の後半にはまた楽しいイベントの企画も進行中♪ですよー!
近々、またお知らせしに参りたいと思いますっ(`・ω・´)

お楽しみにーー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のお留守番!
さよさよ
いづみるみる
あこあこ

お待ちしてまーす♪