89a86cce.jpgこんにちは!!!はるかです。(^-^)

女子寮は、今の所、凄くまったりしてますヽ(*´∀`)ノフフフ

そして、本日のお写真は、まりこちゃんです☆彡(´ω`*){キュン!キュン!カワイイ!!

ハルカ、可愛い女の子、大好きです。(´∀`*)

突然ですが、暑いですよねー。なので今日は、女子寮に遊びに来てくれた方に、美味しい麦茶をご提供ですっ(´ω`*)サービス、サービス〜♪

本日のお留守番は
まりこちゃん
あかりちゃん18時マデ
はるか
みやちゃん15時カラ
あこちゃん15時カラ
です☆彡

みんなのお帰りをお待ちしてますo(^▽^)o

前髪を適当に切ったら、ぱっんになったハルカでしたーー。

( ^ω^)_凵 どうぞ