こんにゃにゃちは!!連続いづみんで失礼いたしやす!!!(`・ω・´)
ひんぬーはすてーたす!!!!!(雑)

といった挨拶もそこそこに、今日はイベントのお知らせをさせていただきたいと思いますよ!なんと!


題して、「どきっ☆転校先は可愛い方言だらけ」イベント!笑

♪おひにち
7月30日

♪当日お留守番
あこ
いづみ
あおい(夕方まで)
はるか(夕方から)


地方から来た寮生も普段はだいたい標準語で喋ってますが…その日はみんな自分の方言を全面に押し出してお話します!
格好もいつものパジャマではなく、みーんな制服*\(^o^)/*ですっ☆

さらに、リクエスト予約してもらえると、その女の子から方言で告白なんか受けたりなんかしちゃったりします!(///∇//)きゃー

全問正解するとチェキが1枚無料になっちゃう方言クイズもあるよ♪


予約は今日からイベント前日の29日まで!
みんなで青春しちゃおーそうしよー(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん今日のまったり女子寮でもお待ちしてますよ!
今日のお留守番は
まりこ
ゆき
いづみ

ですので!お待ちしますので!!
ではねー(^ν^)