f27ca708.jpgこんにちは(*^^*)
あかりです。
お盆に入って、暑さMAXですね。
高知と甲府では40度超えもしたとか。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくだせえ。あかりはあまりの暑さに今日の夢にセミが3匹も出てきました。

そんな私からお知らせがあります。
突然ですが、8月17日で女子寮を卒業することになりました。
もっともっとたくさんの方とお話したかったです。しゅーん。
最後まで全力で楽しむので是非会いに来て下さいね♪( ´θ`)ノ

☆今日のおるすばん☆
まりこちゃん(ついんて)
ゆきちゃん(ぽにーてーる)
あかり(はーふあっぷ、〜18時)
はるかちゃん(さいど希望、15時〜)
ゆみさん(なちゅらる希望、15時〜)