4a62e1ac.jpg
おはよーございますっ!
女子寮のブログにお久しぶりの登場ですっ!さよですん*

今日は最新女子寮情報を持って来ましたよ〜っ( ´艸`)

題して…

ってw

タイトルで既に明かしてるのですが。

そうなんです。

夏の風物詩。

【女子寮震撼?!怪談イベント】

普段の明るい女子寮がこの日だけは何かが違う…?

なんと、女子寮の閉店後に行われるイベントです!
※尚、この日に限っては21時30分に閉店します!

女の子は浴衣着ちゃってます♪さよ得ですねっ!はすはすっ

*イベント詳細*

*日時*
8月29日21時45分〜23時30分

*参加費*(1人あたり)
事前予約:5500円
当日参戦:6500円

*参加する女の子*
まりこ
ゆき
はるか
さよ

また、当日は本当の霊媒師さんもお呼びしてより本格的怪談イベントに…!

イベント後にはチェキも取れちゃったりしますよっ!
普段じゃ絶対に体験出来ないような女子寮です☆この季節だからこそっ☆

また、予約にリクとかはありませんので気軽に参加してくださいっ!

本日からイベント予約を受付ちゃいますっっ( ´艸`)
また、予約はお店に直接来て予約するか、お電話で受付てますので、どしどし予約してくださいましましっ!

そーしーてー!

今日も女子寮はのほほんですよー!

お留守番メンバーは、
ゆきちゃそ
さよちゃそ
ゆうちゃそ(17時まで)
はるかちゃそ(16時から)
もこちゃそ(17時から)

ですっ!
新人さんいっぱいっ!
さよは今日ゆうちゃんと初対面しますたっ( ´艸`)うふふっ( ´艸`)

ってことで、お待ちしておりまーす!

以上、さよでしたあ〜☆