24d3c4e5.jpgはるかです。こんにちは。
今日、女子寮でお友達のちはやちゃんを写メった所…。

微笑むちはやちゃんの後ろ…。お分かり頂けたでしょうか…。静かにたたずむ黒髪の女性…。


そう…さよちゃんです(^ ^)

そんな感じで、来る29日木曜日
心霊イベントを行います
(日時)
8月29日21時45分〜23時30分

参加費(1人あたり)
事前予約:5500円
当日参戦:6500円

(参加する女の子)
まりこちゃん
ゆきちゃん
さよちゃん
はるかです( ´ ▽ ` )

ガチの霊媒師さんもお呼びしてガチな心霊イベント!
寮生達と怪談で涼んだ後は、チェキの撮影もあるよ!!

また、予約にリクとかはありませんので気軽に参加してくださいっ!

只今、絶賛予約受付中(・ω・)
また、予約はお店に直接来て予約するか、お電話で受付てますので、ガシガシ予約してね(^ ^)

因みに、今日のお留守番は
さよちゃん
はるか
ちはやちゃん18時まで
あこちゃん16時から
もこちゃん17時から
です( ´ ▽ ` )
是非是非、遊びに来てね!!