a0d09f05.jpgこんにちは( ´ ▽ ` )
お昼ご飯は、すき○の牛丼だったはるかです♪
美味しかったーー(^ ^)♪

今日のお写真は、瞑想中のゆきちゃんです(*´ω`*)☆
そしてそして!!女子寮お留守番は…
まりこちゃん
はるか
ゆきちゃん17時まで
あこちゃん17時から
です☆☆

是非遊びに来てね(*´ω`)ノシ

さて、ここでお知らせです。
来る29日、怪談イベントをおこないます(^ ^)
霊媒師さんもお呼びしてより本格的怪談イベントに…!

イベント後にはチェキも撮れちゃうよっ!
普段じゃ絶対に体験出来ないような女子寮です☆この季節だからこそっ☆

また、予約にリクとかはありませんので気軽に参加してくださいっ!

ただいまイベント予約を受付ちゃいますっっ( ´艸`)
また、予約はお店に直接来て予約するか、お電話で受付てますので、どしどし予約してくだされ!!!

怖いの苦手だけど、皆様、一緒に涼しくなりましょうヽ(´▽`)/♪♪♪